SSブログ

さっぱり♪ [日常]

今日はメイライさつきちゃんの[家]にお邪魔してきました[ダッシュ(走り出すさま)]

私ってば[カメラ]を忘れてしまったので写真は無し[もうやだ~(悲しい顔)]

でも熱烈な大歓迎を受けました[黒ハート]
とっても嬉しかったぁ~[ぴかぴか(新しい)]

ちなみにsaraちんは可愛い[犬][犬][犬]を脅すのでお留守番してもらいました[あせあせ(飛び散る汗)]

さて夕方の散歩に行くと・・・朝まではジャングル状態だった土手が[ぴかぴか(新しい)]

9-30-1.jpg

とっても歩きやすくなりました[ぴかぴか(新しい)]
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

raomelon

お久しぶりです~
saraちゃん元気そうでよかった!^^
草津旅行楽しそうでしたね~(^^♪
by raomelon (2013-10-14 14:20) 

きぃ

raomelonさん!
ご無沙汰しております!
なんだかさぼりにさぼっておりました(汗
saraはもちろん元気に過ごしております♪
by きぃ (2013-10-14 15:45) 

みぃにゃん

スッキリ歩きやすくなったんですね。saraちゃんおもちゃくわえながらの散歩ですね!
by みぃにゃん (2013-10-15 10:12) 

きぃ

みぃにゃんさん♪

歩きやすく・・・・なったような(汗
切った草?がそのまま残っているので
saraはふわふわして歩きにくそうにしてます!
最近はお気に入りのおもちゃをくわえて歩くのが
ブームのようです(笑)
by きぃ (2013-10-15 12:27) 

terrybear

saraちゃんお久しぶり~
草刈ってくれるのはいいけど刈ったのそのままにしてある公園ではもあなが切った草だらけになってますよ~
saraちゃん大丈夫だった?
by terrybear (2013-10-15 13:49) 

きぃ

terrybearさん♪

ご無沙汰しております!
草刈りした後、ある程度はトラックで運んでいくみたいですが
ながーい土手なので全部は無理みたいです。
なのでsaraがよくこけています。
もあなちゃんは毛がふわふわだから余計に
草がついたやうのかもしれませんね!

by きぃ (2013-10-15 13:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まだいいよぉ~いたた・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。