SSブログ

3週間たっちゃったぁ~ [日常]

前回のシャンプーから3週間たってしまった[ふらふら]

寒かったり・・・きぃの腰が調子悪かったりと・・・伸び伸びになってしまった[バッド(下向き矢印)]

今日は腰の調子が悪いきぃに代わって、ケンがシャンプー担当ですよぉ~[グッド(上向き矢印)]

31-1.jpg

ケンがシャンプーするのはすごい久しぶり[ひらめき]

なので念入りに洗われておりました[ぴかぴか(新しい)]

31-2.jpg
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

terrybear

saraちゃんパパにシャンプーしていただいたのね~
きれいになってよかったわね
by terrybear (2013-11-14 16:53) 

raomelon

腰痛は大丈夫ですか?
寒くなったので気を付けてお過ごしくださいね!
saraちゃんシャンプーしてもらって
ふわふわで気持ちいいね(´ω`*)
by raomelon (2013-11-14 18:12) 

きぃ

terrybearさん♪

私は雑なもんで(汗
ケンに丁寧に洗われておりました(笑

ralomelonさん♪

腰痛は寒さに堪えます(泣
時々、病院に行ってマッサージをしてもらうと
よくなるんですが・・・
やはりしょっちゅう通わないとダメみたいです(汗
ふわふわ気持ち良いのですが
すぐおもらししちゃうsaraです(汗
by きぃ (2013-11-14 20:02) 

ななママ

たらいに入ってるsaraちゃんいつ見ても
可愛いですね〜(*^-^*)
頭は手桶から優しく流してもらうんですね〜♡
私なんて容赦なくしおぽんの上からばしゃばしゃと
シャワーかけてます〜(^^;)
by ななママ (2013-11-14 22:16) 

きぃ

ななママさん♪

しおぽんもシャワーでバシャバシャ(笑
実は私もです!
ケンいわく、かなり豪快にかけていると言われております(汗
なので私よりもケンの方が丁寧なので
sara自身はケンの方がいいのかも!
でもじっくり洗うので、チャチャっと洗う私の方が
すぐ終わっていいのかもしれませんが・・・
by きぃ (2013-11-14 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

羽毛布団!月一の楽しみ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。