SSブログ

羽毛布団! [日常]

さすがに暑がりsaraちんでも寒くなっただろうと・・・
きぃのお古の羽毛布団を出してあげました[手(チョキ)]

26-1.jpg

寝心地は良いみたいだね[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

26-2.jpg

暑くなって、出たり入ったりしているみたいだけれど、
冷えないようにしてもらわないとなぁ~
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

raomelon

急に寒くなりましたね~(^^;)
お古の羽毛布団いいですね!
うちもクーに出してあげようかな(*^^*)
ふかふか好きなので気に入りそう♪
by raomelon (2013-11-14 18:09) 

きぃ

ralomelonさん♪

クーちゃんもふかふか大好きですか!!
saraも羽毛布団大好きで、よく私の寝ている布団の上に
寝ておりました(汗)
重くて身動きが出来ないので
昨年からsaraにも羽毛布団を用意してあげたら
そこで寝るようになり、私もぐっすり眠れるようになりました!
by きぃ (2013-11-14 20:00) 

ななママ

saraちゃん心なしか口元が嬉しそう(^m^)
ふかふかでぬくぬくの羽毛布団の上で
気持良さそう〜♡
by ななママ (2013-11-14 22:13) 

きぃ

ななママさん♪

羽毛布団大好きなsaraなので
冬になると私との取り合いになってました(笑
今年もこの羽毛布団が大活躍してくれることでしょう♪
by きぃ (2013-11-14 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。