SSブログ

イタタ??? [病気・病院]

今日も元気にお散歩に行き[ひらめき]

[目]でおもちゃを出せと催促[ぴかぴか(新しい)]

28-1.jpg

大好き過ぎて、ボロボロになってしまった『チキンさん』[もうやだ~(悲しい顔)]

28-2.jpg

あぁ・・・それでもお尻の方だけ、ちゃんとくわえて帰ってきました[黒ハート]

・・・ってsaraの足を洗って拭いていたら[どんっ(衝撃)]

タオルに血が点々と[がく~(落胆した顔)]

どうやら左後ろ足の指のところがスパンと切れておりました[ふらふら]

何か踏んだのかな??痛そうに見えるけど、saraはまったく気にしていない様子[あせあせ(飛び散る汗)]
消毒するも痛がる様子もなく・・・

なので[家]の中ではいつも通りだけど[グッド(上向き矢印)]

散歩の時は靴下を穿かせることにしました[ひらめき]

靴下だけだとすぐ脱げてしまうので、その上から包帯を[グッド(上向き矢印)]

28-3.jpg

初めは気にしていたけれど、普通に[夜]散歩は歩いたので
しばらくはこれで様子をみることに[exclamation]

早く治りますように[exclamation×2]
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

ななママ

saraちゃん痛みはなさそうですが
早く治るといいですね。
by ななママ (2013-12-03 09:14) 

きぃ

ななママさん♪

ご心配ありがとうございます。
今は血がにじむ程度になってきました!
ちゃんと消毒すれば、靴下がいらないかもしれません♪
by きぃ (2013-12-03 09:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビフォーアフター(笑様子見! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。