SSブログ

やっと出てきたぁ~♪ [日常]

今年は珍しく年末年始のお休みが9連休のケン[手(チョキ)]

毎年、毎年、年越しキャンプを続けてきた我が家[グッド(上向き矢印)]

今年は夫婦そろって腰の調子が悪いし、saraちんの膀胱炎も心配なので
[家]でまったりとすることに[ひらめき]

何にもすることないし・・・(大掃除をしろっていう突っ込みはおいといて[あせあせ(飛び散る汗)]

ケンがお節料理があまり好きじゃないので・・・作ることも無いし[あせあせ(飛び散る汗)]

なので本当にまったり[わーい(嬉しい顔)]

そうそうケン母とケン妹からはクリスマス[プレゼント]
saraにもらっちゃいました[手(チョキ)]

トナカイさんのマントです[るんるん]

ってサイズがちょっと大きかったので、お昼寝用の毛布の一部となりました[黒ハート]

写真はまたあとで・・・

saraちんが遊んでほしそうに見ているので・・・

御友達からいただいた誕生日[プレゼント]を出してあげることに[ぴかぴか(新しい)]

(ちなみにsaraの誕生日は4月28日ですが[あせあせ(飛び散る汗)]

最後の最後に隠し持っていたおもちゃです[わーい(嬉しい顔)]

8ヶ月も隠し持っておりました[どんっ(衝撃)]

29-1.jpg

saraちん嬉しそう[ぴかぴか(新しい)]

年末はこれでいっぱい遊ぼうね[ハートたち(複数ハート)]

29-2.jpg
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。