SSブログ

最後の挨拶。 [お出掛け]

叔父の通夜、告別式に昨日、今日と行ってきました。

29-1.jpg

ケンは研修中なので、saraはケン実家にお願いし、
きぃは夜遅く、朝早かったのできぃ実家に1泊してきました。

叔父はとってもキレイな顔でスヤスヤと眠っているようでした。

もう副作用で苦しむこともなく、天国で健やかに過ごしていると思います。



告別式は朝8時~だったので、お昼ごろには実家に到着。

母の従姉妹と、妹と一緒に柴又帝釈天に。

29-2.jpg

この日もとても良い天気でした。

アウトドア大好きな叔父でしたので、晴れにしてくれたのかなぁ??


[家]に帰るとsaraちんがお出迎え。

疲れているだろうとケン妹がsaraの散歩に行ってくれました。

28-1.jpg

昨夜はケン妹と一緒に寝たようです[眠い(睡眠)]

前回、ケンが研修中にきぃの伯父が亡くなり、そのときにも留守にしたので
膀胱炎になったsaraちん。

今回も心配なので、ちゃんと日々の様子を見なくては[exclamation×2]

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ケンがいない・・・・いつも通り。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。