SSブログ

愛されている証拠 [日常]

今週はきぃの体調があまり良くなくて・・・

saraちんはケン実家にいることが多かった[揺れるハート]

ケン実家では・・・saraちんのために[グッド(上向き矢印)]

27-1.jpg

リビングに枕までセッティング[わーい(嬉しい顔)]

もちろんいつもの玄関も毛布が敷き詰められております[ハートたち(複数ハート)]

27-2.jpg

大切にされているね[黒ハート]
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

ななママ

ほんとだ〜saraちゃん愛情たっぷりね〜♡
玄関でもリビングでも好きな所で
くつろげるね、しかもぬくぬく〜(*^-^*)
by ななママ (2014-03-06 19:37) 

きぃ

ななママさん♪

好きなところでスヤスヤと眠るsaraは
とても可愛いです(親ばか)
でも本当は私にくっついて寝てほしいのですが(汗
by きぃ (2014-03-06 22:53) 

こなっちママ

お久しぶりです
saraちゃんの 寝姿 かわいい♡
こんな 気持ちよさそうな 寝顔を
見ていたら こなっちママも 眠たくなりました( *´艸`)
by こなっちママ (2014-03-09 20:26) 

raomelon

saraちゃんお姫様待遇ですね~
居心地のいい場所がたくさんあって幸せですね(*^-^*)
きぃさん、体調はよくなりましたか?
お大事になさってくださいね^^
by raomelon (2014-03-25 11:40) 

きぃ

こなっちママさん♪

お久しぶりです!コメント遅くなって申し訳ございません!
可愛い寝姿を見ると、一緒にゴロンとしたくなりますよね♪
ってsaraは近くに行くと逃げていくんですけど(汗

raomelonさん♪

コメント遅くなって申し訳ございません。
お姫様待遇ですよね!幸せそうにスヤスヤ寝ているので
こっちも幸せ気分です!
体調はよくなったり、悪くなったり・・・
季節の変わり目のせいでしょうか??
by きぃ (2014-03-27 11:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

またまたモーニングケンとお留守番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。