SSブログ

新薬! [病気・病院]

昨夜、やっとこさ[病院]から[phone to]が入りました[グッド(上向き矢印)]

そして今朝、朝一で[病院][車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

24-1.jpg

かなり不安そうです[あせあせ(飛び散る汗)]

前回と同様、膣洗浄をしてもらい(かなりブルブル震えて可哀相でした[もうやだ~(悲しい顔)]
検査結果を[ひらめき]

今まで2種類の薬を飲み分けていたのですが、今回はそのどちらも利かないとのこと[バッド(下向き矢印)]

なので今までとは違うお薬を飲ませることになりました。

とりあえず2週間分。その後、尿検査をして状態を見て
もう2、3週間続けて飲むことになりそうです。

24-2.jpg

膀胱の造影剤、CT検査など今後のことはそれからのことになりそうです[exclamation]

とりあえず今はsaraはとても元気なのが救いです[るんるん]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お昼寝中飽きてきた・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。