SSブログ

はりきりsaraちん♪ [日常]

今日はsaraちんの誕生日[バースデー]

ケン家族からも朝から『おめでとぉ~』の嵐[揺れるハート]

愛されているねぇ~[黒ハート]

そんな愛されているsaraちんは、顔にダニをくっつけておりました[もうやだ~(悲しい顔)]

昨日の公園でもらってきたのかな・・・・

すぐに薬をつけて取ることが出来ました[あせあせ(飛び散る汗)]

さて夕方の散歩は、ケン妹も一緒に[るんるん]

28-1.jpg

張り切っているsaraちん[揺れるハート]

グングン歩いております[グッド(上向き矢印)]

やはり土手に来たら・・・これだよね[ひらめき]

28-2.jpg

ケン妹にいっぱい遊んでもらって[ぴかぴか(新しい)]

28-3.jpg

途中、離さなくなり・・・

28-4.jpg

ケン妹を困らせておりましたが・・・

28-5.jpg

そうとう楽しかったようで、帰り道はくわえたまま
足取りは重く、ゆっくりと帰ってきました[わーい(嬉しい顔)]

遊びすぎて疲れたらしい[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

raomelon

saraちゃん、お誕生日おめでとうございます!
元気で楽しい1年になりますように(*'ω'*)
by raomelon (2014-04-30 09:03) 

きぃ

raomelonさん♪

ありがとうございます!
一日、一日を大切に過ごして行きたいと思います!
by きぃ (2014-04-30 09:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

森林浴♪誕生日パーティー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。