SSブログ

誕生日パーティー [日常]

今日の夕飯はケン実家で[ひらめき]

きぃが用意して、saraちんの誕生日パーティーを開催しましたぁ~[揺れるハート]

ってsaraの分は買ってあったのをあげたんだけれどね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

saraちんの誕生日[プレゼント]は、先日行ったアウトレットで見つけた食器[ひらめき]

28-6.jpg

今まで使っていたのが、ちと汚れてきたので[あせあせ(飛び散る汗)]

それに今回はコレ[ひらめき]

28-7.jpg

いつもの生馬肉と一緒に[exclamation]

28-8.jpg

『待て』させるも、フライングするsaraちん[どんっ(衝撃)]

28-9.jpg

まずはやっぱり『ささみおからハンバーグ』[グッド(上向き矢印)]

いつもと違う味がいいのかな[るんるん]

28-10.jpg

あっという間に平らげ、馬肉へ

28-11.jpg

もうちょい味わって欲しいものです[ハートたち(複数ハート)]

さて食後のデザートは[グッド(上向き矢印)]

ケン母が買ってくれた[バースデー]

28-12.jpg

自分のって分かっているのか、待ちきれずに伸び~

とっても美味しそうだね[黒ハート]

28-13.jpg

でもいろいろ食べ過ぎているので、半分ね[グッド(上向き矢印)]

28-14.jpg

鼻を押し付けながら、堪能しておりました[黒ハート]

28-15.jpg


saraちん[揺れるハート]12歳のお誕生日おめでとぉ~[黒ハート]

おもらしするけど・・・チッコ臭いけれど・・・
そんなのどうでもいいくらい、元気で長生きしようね[揺れるハート]

saraちん[ひらめき]大好きだよぉ~[ハートたち(複数ハート)]
nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

run

saraちゃん、いっぱい美味しいもの食べれてよかったねぇー。
デザートの食いつき・・・すごい~(笑)
美味しかったんだろうねぇ^^

ルクレーゼのフードボール。
我が家も使ってるよぉー。いいよねー、これ。
おそろ~♪♪
我が家は、赤と黄色を使ってます。
sara家のはオレンジ?
by run (2014-05-01 16:21) 

ななママ

saraちゃん遅くなってごめんね〜
お誕生日おめでとう〜♪
12歳も元気で楽しく過ごしてね(*^-^*)

相変わらずきぃさんのおもちゃの物持ちの
いい事ににんまりしてしまいました(^m^)
うちもたまにカモさんとか隠して見ようかしら^^
そして半身になってしまったチキンさんが
ちゃんととってある事にも感心しきり〜♪
おもちゃを大事に遊ぶって素敵です(*^-^*)
by ななママ (2014-05-03 17:56) 

きぃ

runさん♪

コメレスごめんなさい!!
いっぱいのご馳走に待ちきれないsaraを
待たせるのは大変でした(汗
フードボール!とても使いやすいです!
ヌルヌル?も落ちやすいし♪
teto&りんちゃんとおそろいで嬉しいです!
我が家は黄色とオレンジですよぉ~!

そしてそして runさん&teto君も誕生日おめでとうございます♪

ななママさん♪

saraにありがとうございます♪
隠してあるおもちゃがまだあります(笑
サッカーボールもしまってあるし・・・チキンさん3号もいるし・・・
飽きてしまったおもちゃもしばらく隠しておくと
思い出したように遊びだします!

なので壊れてもなかなか捨てられないのです!
ってただお散歩バックに入れてあるだけ・・・と
ズボラな性格なだけなのですが(汗
by きぃ (2014-05-04 08:59) 

こなっちママ

お久しぶりです
あら saraちゃん お誕生日 おめでとうございます
12歳ですか 元気で 食欲が あって いいですね
これからも もっともっと かわいい saraちゃんを
たくさん 見たいですぅ ( *´艸`)


by こなっちママ (2014-05-09 21:35) 

きぃ

こなっちママさん♪

お久しぶりです♪
saraにありがとうございます!
また一年元気に過ごして欲しいものです!
by きぃ (2014-05-10 08:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。