SSブログ

水上温泉 その1 [お出掛け]

6月22日がきぃの誕生日
6月23日がsaraのうちのこ記念日だったので

6月21日、22日の土日を利用して予約をしていたのですが
今後の手術のことを考えて、早いほうがいいだろうということで
3、4日前に急遽変更して、水上旅行に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

朝一で出発もいいのですが・・・どうせ混んでいるし・・・・

しかも今日の天気予報では35℃以上[晴れ]

なので旅館を楽しもうと渋滞情報とにらめっこして
渋滞が解消した11時過ぎに[家]を出発[ダッシュ(走り出すさま)]

お昼[レストラン]は、途中のSAで[exclamation]

1.jpg

1-1.jpg

買出しに行くきぃを見守る?saraちん[グッド(上向き矢印)]

1-3.jpg

買ってきたのは・・・

ケバブ

2.jpg

そして富士宮焼きそば

5.jpg

足りないだろうと『角煮おこわ』

4.jpg

saraちんも乗り出しております[あせあせ(飛び散る汗)]

3.jpg

見ているだけじゃ可哀相なので

6.jpg

おやつを一粒[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

7.jpg

満足したところで、出発[ひらめき]

着いたところは群馬最北の道の駅『水紀行館』

9.jpg

足湯[いい気分(温泉)]は大人気だったので素通りして・・・

8.jpg

隣接?の清流公園へ

10.jpg

暑いけれど日陰は気持ちいい[グッド(上向き矢印)]

11.jpg

ってsaraちんは日向の方ばっかりに歩きだすんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]

12.jpg

川からくる風が気持ちいいのかな??

13.jpg

イベントをやっていたけれど・・・きぃが気になるのは[ひらめき]

14.jpg

やっぱり食べ物[わーい(嬉しい顔)]

美味しかったぁ~

少しだけ時間つぶしが出来たので、今日のお泊りの旅館へ[ダッシュ(走り出すさま)]

続く
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初氷水上温泉 その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。