SSブログ

水上温泉 その3 [お出掛け]

さてお散歩から帰ってくると・・・旅館の入り口には[犬]用の温泉[いい気分(温泉)][ぴかぴか(新しい)]

33.jpg

現実逃避?で逃げ出そうとするsaraちんですが[あせあせ(飛び散る汗)]

34.jpg

ケンにつかまりました[どんっ(衝撃)]

でもケンの洋服がビショビショになってしまうので・・・強行も出来ず[バッド(下向き矢印)]

なので『チキンさん』で誘惑[ぴかぴか(新しい)]

35.jpg

『チキンさん』が欲しいsaraちんですが・・・

お湯には入りたくない様子[どんっ(衝撃)]

36.jpg

なので・・・・お風呂に入っている写真が欲しいとシビレを切らしたきぃに

『ドン』と押されてしまいました[どんっ(衝撃)]

37.jpg

この後・・・『トラウマになったらどうするの[ちっ(怒った顔)]』と
ケンにがっつり怒られてしまったきぃでした[もうやだ~(悲しい顔)]

ケンが優しく手伝ってあげて

38.jpg

『チキンさん』をゲット[手(チョキ)]

39.jpg

その後はしっかりシャンプー[ぴかぴか(新しい)]

40.jpg

そしてドライヤー[わーい(嬉しい顔)]

41.jpg

[犬]用温泉の入り口にドライヤーもバスタオルも用意されていますよ[揺れるハート]

さてはお次はお食事!!
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水上温泉 その2水上温泉 その4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。