SSブログ

水上温泉 その4 [お出掛け]

シャンプーしてふわふわになったsaraちんと夕食へ

42.jpg

今日の夕食場所は掘りごたつ[ひらめき]

めちゃくちゃテーブルが近い[あせあせ(飛び散る汗)]

43.jpg

今回のプランにはsaraちんにステーキがついてきます[ひらめき]

43-1.jpg

待てさせようとしても・・・

44.jpg

かなりお行儀が悪い[ちっ(怒った顔)]

この後、がっつり怒られて・・・また『待て』

43-2.jpg

いっぱい遊んで、お風呂に入ってお腹が減ったよね[グッド(上向き矢印)]

目力がすごい[目]

45.jpg

『よし』の合図とともに

46.jpg

すごい勢いで食べきりました[わーい(嬉しい顔)]

47.jpg

さてあとはsaraちんにおとなしくしてもらって・・・私たちが楽しみましょう[るんるん]

52.jpg

48.jpg

49.jpg

50.jpg

51.jpg

53.jpg

54.jpg

57.jpg

saraちんが欲しそうに見つめてきます[目]

55.jpg

なのでお刺身をちょっとだけ[グッド(上向き矢印)]

56.jpg

saraちんも私たちも満足なお食事でした[るんるん]

食後はお部屋に戻り・・・

58.jpg

saraちんもまったり[exclamation]

59.jpg

畳の柄も可愛い[黒ハート]

saraちんの寝落ち・・・1秒前

60.jpg

あっ落ちた[わーい(嬉しい顔)]

61.jpg

この後は、ケンと交代で温泉[いい気分(温泉)]に入りにいったりとゆっくりと。

21時ごろに[夜]散歩へ

温泉街を歩いたけれど、寂れちゃって寂しかったなぁ~

なので写真無し[あせあせ(飛び散る汗)]


今日は早めに就寝[眠い(睡眠)]


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水上温泉 その3水上温泉 その5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。