SSブログ

たまには外食・・・ [日常]

ダイエット生活をしているきぃ[ひらめき]

毎回、食材を計り、ネットでカロリーが低い料理を調べたりして
3食すべて作っているんだけど・・・

たまには外食もしたい[グッド(上向き矢印)]

ということで時々、外食に行くように[ひらめき]

たんぱく質をいっぱい取らないといけないので、普段はプロテインを飲んでいるのですが

たまには焼肉も[グッド(上向き矢印)]

25-1.jpg

牛ロース
牛タン(半分)
サンチュ
キムチ(半分)

これで477キロカロリー

朝、昼と軽かったので1日の摂取カロリーは951.7キロカロリーでした[わーい(嬉しい顔)]

そしてたまにはファミレスも[レストラン]

25-2.jpg

これで395キロカロリー

事前に調べていけば、外食も出来る[グッド(上向き矢印)]

でもラーメンやパスタ・・・など炭水化物が多いものは駄目なので
専門店にはまだ行けないんだけど・・・

まだまだ頑張らなければ[手(チョキ)]
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新しいおパンツお友達に会いに♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。