SSブログ

お友達に会いに♪ [お出掛け]

今日は学生時代のお友達に会いに行ってきましたぁ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

ケンとsaraちんはお留守番[家]

仲良し4人組で、今は1年に1回くらい会うペースかな[ひらめき]

お友達のRちゃんにもうすぐ赤ちゃんが産まれるということで
会いに行きました[ダッシュ(走り出すさま)]

お腹が大きくて、暑いし大変そうだったけれど
順調そうということで安心[黒ハート]

もう2ヶ月もたたずに産まれるということで、めちゃくちゃ楽しみ[るんるん]

また産まれたら会いに行くからねぇ~[ハートたち(複数ハート)]


って少し残念なのは、みんなと一緒のものが食べられないこと[バッド(下向き矢印)]

和気藹々としているのに、私だけダイエット食でごめんなさい[バッド(下向き矢印)]

筋肉がついて、基礎代謝があがり、健康になったら
みんなと同じように食べられるようになるので
それまで待っててねぇ~[ひらめき]

それにしても今のコンビニっていろいろなものがあるのね[グッド(上向き矢印)]

お昼は

26-1 (1).JPG

26-1 (2).JPG

夜は

26-1 (3).JPG

こんな感じでした[ハートたち(複数ハート)]


Rちゃん[黒ハート]

今日はいろいろとありがとぉ~[ぴかぴか(新しい)]

また会いに行くからね[グッド(上向き矢印)]
みんなで集まろうね[ひらめき]
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。