SSブログ

これで安心?? [病気・病院]

シャンプーも入ったことだし、フロントラインプラスしましょ[グッド(上向き矢印)]

31-2.jpg

saraちんはこれで安心だね[ひらめき]


さてさてきぃの胃痛、喉の閉塞感、ゲップ・・・は相変わらず[もうやだ~(悲しい顔)]

もう1ヶ月経ちますが、まったく治る気配なし[バッド(下向き矢印)]

運動もここ1ヶ月まともにしていないし・・・
なるべく消化の良いものを食べて、最近はおかゆばっかりにしていたのに[もうやだ~(悲しい顔)]

薬を変えて2週間。まったく変わらないので
今日もまた[病院]

薬が合わないかもしれないとのことで、また違う薬を[exclamation]

31-1.jpg

どうかこの薬が効きますように[exclamation×2]
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

みぃにゃん

心配ですね。今度の薬で効果でますように!
by みぃにゃん (2014-11-01 14:09) 

ななママ

喉の閉塞感ってイヤですよね〜(;;)
早くよくなりますように。
saraちゃんのおパンツ姿可愛いです(*^-^*)
by ななママ (2014-11-02 22:19) 

きぃ

コメレス申し訳ございません。

みぃにゃんさん♪

結局、この薬は効きませんでした(泣

ななママさん♪

喉の閉塞感・・・めちゃくちゃ気持ち悪いです。
以前の薬の方のが効いていたみたいなので
また薬を変えてもらうようです。
saraのおパンツ姿を見ると、
お尻をポンポンとたたきたくなります(笑
by きぃ (2014-11-26 11:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大人買い!ぱっくん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。