SSブログ

初めての公園へ [お出掛け]

前回のお出かけはSAめぐりという、saraちんにとっては
楽しくない旅だったので[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

saraちんも楽しめる公園に行ってみようということに[ひらめき]

我が家から1時間ちょっとかかるけれど、良い雰囲気という公園へ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

とても天気も良く[晴れ]

30-1.jpg

気持ちいい[グッド(上向き矢印)]

30-2.jpg

着いた場所は・・・

30-3.jpg

かなり広そうなので初めはカートで[グッド(上向き矢印)]

30-4.jpg

ちょうど紅葉まっさかりでとてもキレイ[ぴかぴか(新しい)]

滝もあったり・・・

30-5.jpg

見所もいっぱい[ひらめき]

saraちんも早速、テクテクと[ダッシュ(走り出すさま)]

30-6.jpg

嬉しそうだねぇ~[るんるん]

30-7.jpg

匂いを嗅いだり、見たり、刺激がいっぱいだね[グッド(上向き矢印)]

30-8.jpg

[猫]さんもスヤスヤ[眠い(睡眠)]

30-9.jpg

かもさんもスイスイ

30-10.jpg

ゆっくりと歩きながら、疲れたらカートで[グッド(上向き矢印)]

まったりと幸せな時間を過ごしました[揺れるハート]

30-11.jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

治らない・・・ダッキー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。