SSブログ

早寝・・・ [日常]

1日のほとんどを寝て過ごすsaraちん[眠い(睡眠)]

タイミングが合わないと、お散歩も乗り気じゃない[あせあせ(飛び散る汗)]

1日3回お散歩行くsaraちんなので、行く時間は決まっている。

だけど寒くなってきたし、体力的なことも考えて[夜]散歩は
今までよりも1時間早く行くことにしました[グッド(上向き矢印)]

そしたらもちろん寝るのも1時間早くなりまして・・・

28.jpg

昨年までは私たちと一緒に寝室で寝ていたsaraちん。

散歩が終わると、一人先に寝室に行き、きぃの羽毛布団の上で
我が物顔で寝ていたんだけど

今年はリビングに置いてあるベッドの上に羽毛布団を置いてあげたら
朝までずっとリビングで一人で寝るように[眠い(睡眠)]

なので[TV]も消して、明かりも最小限に[あせあせ(飛び散る汗)]

必然的にきぃ達も早寝になってきたかな[わーい(嬉しい顔)]
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

みぃにゃん

寒いの苦手なのかな?確かにあったかいところで寝転んでるのって最高だもんね!
by みぃにゃん (2014-12-29 22:32) 

きぃ

みぃにゃんさん♪

年をとり、段々と寒さに弱くなってきたようです(汗
それでも日中は、めちゃくちゃ寒い玄関の脇の
ベッドで一人寝るのが好きなようです!
by きぃ (2014-12-30 09:18) 

ななママ

saraちゃんたまにはきぃさんの所にも行こうね^^
よいお年をお迎えくださいね
by ななママ (2014-12-30 10:37) 

きぃ

ななママさん♪

一緒に寝たいですねぇ~♪
って同じ部屋でもいいんですが(笑
一人静かに寝たいみたいです!

by きぃ (2014-12-30 11:26) 

こなっちママ

お久しぶりです
すっかり ご無沙汰してしまいました
saraちゃん 気持ちよさそうに 寝てるねぇ
8歳の 我が家の お嬢様も 最近 よく寝るように
なって 年取ってきたのかなぁって 思います
今年は サボりがちで ブログも 読み逃げばかりでしたが
来年は サボらず 頑張ります(できる範囲でね( *´艸`))
よいお年を (^^)/ 
by こなっちママ (2014-12-31 12:56) 

きぃ

こなっちママさん♪

お久しぶりです♪
私も更新サボリ気味です(汗
今のところ月に1、2回の大量UPと
なっております!
小夏ちゃんもよく寝るようになったのですね!
saraは寝ている時間の方が多いような気がします。
遊ぶ時間が少なくなったのは寂しいですが
寝顔に癒されております。
私も来年はまめな更新を出来るように頑張ります!
良いお年をお迎えください!
by きぃ (2014-12-31 13:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年越し準備??飽きた・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。