SSブログ

最高のおそば♪ [お出掛け]

蕎麦が大好きなケン[ひらめき]

ケン父から行列が出来るほど美味しいお蕎麦屋さんの情報をもらったらしく
急遽、行くことに[るんるん]

土日は1時間待ちは当たり前らしく、ケン家族は1時間以上待ったけれど
入れなかったらしく、帰ってきたこともあるらしい。

なので[雪]が降った今日が狙い目だぁ~と
張り切ってそのお蕎麦屋さんに行ってきました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

きぃは大好きなイカ刺しとせいろ

30-3.jpg

ケンは田舎そばを注文

30-4.jpg

本当に文句のつけようがないくらい美味しかったぁ[黒ハート]

寒い日に冷たいせいろも、美味しかったです。

[雪]だし、平日だし・・・とお客さんは少なめかな?と思いきや
私達が帰るころには次々とお客さんが入ってきていました。

お蕎麦が食べたくなったらまた来たいです[るんるん]
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

みぃにゃん

よいタイミングを見計らっていかれたのですね。
お蕎麦で1時間待ちとかあたり前なんですね。関西ではあまりお蕎麦やうどんで行列はつくらないですね
by みぃにゃん (2015-02-05 14:13) 

ななママ

イカ刺し美味しそう〜♡
時間差であぶなかったですね〜
待たずに入れてラッキーでしたね^^
by ななママ (2015-02-06 10:28) 

きぃ

コメレス申し訳ございません。

みぃにゃんさん♪

関西ではあまり並ばないのですね!
って我が家も行列には並ばないのですが(笑
美味しいものを食べてると幸せですよね!

ななママさん♪

私がイカ大好きなのですぅ~
並ぶのが嫌いなので、平日にまた
行こうと思います!
by きぃ (2015-02-25 10:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初雪♪美味しいお薬! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。