SSブログ

お友達のところへ [お出掛け]

本日はケンにsaraちんを任せ、お友達のところへ遊びに行ってきました[グッド(上向き矢印)]

道中はめちゃくちゃ長い[あせあせ(飛び散る汗)]

なので途中で腹ごしらえ[わーい(嬉しい顔)]

28.jpg

久しぶりのファーストフード[るんるん]

そしてお友達のところへ[わーい(嬉しい顔)]

2時間くらいだったけれど、いっぱいおしゃべりして
お顔も見れてとても楽しい時間でした[ぴかぴか(新しい)]

お友達は今、リハビリ中[exclamation×2]
ツライと思うけど頑張ってね[黒ハート]

そしていっぱいまた遊ぼうね[るんるん]

往復5時間弱の旅でしたが、お友達に会えたことによって
気分もリフレッシュ出来て良かったです[ぴかぴか(新しい)]
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

眠いの・・・ベロ出ちゃう(笑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。