SSブログ

春キャンプ♪ その2 [キャンプ]

以前、何回も来た事があるキャンプ場なのでsaraちんのテンションもUP[グッド(上向き矢印)]

18.jpg

芝生がふかふかで気持ちいい[ハートたち(複数ハート)]

19.jpg

ずっと笑顔です[わーい(嬉しい顔)]

20.jpg

そしてドッグランに一直線[ダッシュ(走り出すさま)]

21.jpg

早速、チキンさんで遊びましょう[ひらめき]

22.jpg

楽しいねぇ~[揺れるハート]

23.jpg

レトリーブなんて1.2投しかしないんだけど

24.jpg

それでも楽しくてしかたがないらしい[手(チョキ)]

25.jpg

若いときと比べて、ずっと遊ぶことは出来ないけれど
こうやって走っている姿を見ると嬉しくなっちゃう[黒ハート]

遊び過ぎると、体力の限界もあるので早々と切り上げてサイトへ[ダッシュ(走り出すさま)]

ベーコンの燻製がちょうど良く出来ていました[ぴかぴか(新しい)]

26.jpg

これは出来立てをいただきます[ハートたち(複数ハート)]

27-1.jpg

最高に美味しい[ぴかぴか(新しい)]

27.jpg

燻製たまごはもう少しだね[グッド(上向き矢印)]

saraちんもフードを数粒もらってご満悦[ぴかぴか(新しい)]

28.jpg

そしてまたもや眠りに着いた・・・

29.jpg

周りの方が我が家を見てるなぁ~と思ったら[グッド(上向き矢印)]

31.jpg

おパンツ姿のワンコが珍しいのかもね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

さてちょっとやりすぎた感がありますが、たまごの燻製が完成[グッド(上向き矢印)]

30.jpg

こちらは一晩、風通しの良いところで寝かせておきます[わーい(嬉しい顔)]

出来立てだと、酸味を感じて、ちょっと味が苦いんだよね[あせあせ(飛び散る汗)]
一晩寝かせるだけで、大変美味しくなります[ぴかぴか(新しい)]

お腹もいっぱいだし、あとはお昼寝[グッド(上向き矢印)]

32.jpg

ケンと仲良く、テントでスヤスヤ[眠い(睡眠)]

続く・・・

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。