SSブログ

春キャンプ♪ その3 [キャンプ]

テントでぐっすり寝ていたケンとsaraちん[グッド(上向き矢印)]

一人、外を眺めていたきぃですが、あまりに暇なので叩き起こす[わーい(嬉しい顔)]

saraちん[exclamation]おはよぉ~

33.jpg

一晩置くと美味しいと分かっているのに・・・ちょっとつまみ食い[あせあせ(飛び散る汗)]

34.jpg

数時間置いたので酸味を消えて、美味しかった[ハートたち(複数ハート)]
(でも翌日に食べた燻製たまごの方がもっと美味しかったけど[あせあせ(飛び散る汗)]

さて夕方の散歩に行きましょ[グッド(上向き矢印)]

広大な敷地なので、ドッグランじゃなくて違う方向に進むと・・・

35.jpg

羊さんたちに見られるsaraちん[目]

saraは怖いのか?一切、見ようとはしません[わーい(嬉しい顔)]

離れると・・・

36.jpg

笑顔でダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]

そして結局、ドッグランに向かっているsaraちん[るんるん]

楽しい場所は覚えているんだね[ハートたち(複数ハート)]

37.jpg

またもや少しだけレトリーブして

38.jpg

サイトに戻りました[わーい(嬉しい顔)]

お腹も空いてきたし・・・炭火の中にほおっておいた『新じゃがいも』

39.jpg

ホクホクして美味しかった[ハートたち(複数ハート)]

それから焼き焼き魂に火がついたので、BBQ開始[グッド(上向き矢印)]

40.jpg

saraちんの夕飯までには時間がちょっとだけあったので
『ゆでササミ』を知恵のおもちゃに入れて[グッド(上向き矢印)]

41.jpg

炭火で焼くお肉は美味しい[揺れるハート]

42.jpg

牛タン、上カルビ、上ロース、豚バラ・・・キムチをそえて、サンチュで巻いたりして

夫婦そろって飲めないので、気分だけでも

44.jpg

早い時間に満足してしまった[あせあせ(飛び散る汗)]

おっと忘れてないよ[ひらめき]

43.jpg

saraもいっぱい遊んで、ネムネム[あせあせ(飛び散る汗)]

風も出てきてちょっと寒くなってきた[あせあせ(飛び散る汗)]

45.jpg

ケンにストーブをつけてもらって

46.jpg

まったりと夜空を堪能[グッド(上向き矢印)]

☆も[三日月]もすごくキレイでした[グッド(上向き矢印)]

今日は疲れたので、早めの就寝[眠い(睡眠)]

周りにいるお子様たちがまだまだ起きているのに、9時半には寝ちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

続く・・・


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。