SSブログ

春キャンプ♪ その1 [キャンプ]

暖かくなってきたので、そろそろ久しぶりにキャンプに行きたい[ひらめき]
と急に思いついたのが3日前[グッド(上向き矢印)]

キャンセルが出て、たまたま取れた千葉のキャンプ場へ行くことに[グッド(上向き矢印)]

久しぶりのキャンプだし、saraちんのことも考えると
無理をしないキャンプを目指し、朝も1時間だけ早起きして出発[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

荷物も最低限[わーい(嬉しい顔)]

saraちんの定位置には、シュラフが[あせあせ(飛び散る汗)]

1.JPG

渋滞にはまり、2時間半くらいかかったけれど1チェックイン10時に無事到着[グッド(上向き矢印)]

saraは以前来たことを覚えているのか大興奮[グッド(上向き矢印)]

まずはsaraちんを落ち着かせるために、ちょっとだけ遊びましょう[ひらめき]

2.jpg

キャンプに来ると、出てくる[サッカー]

3.jpg

どっちに蹴るのか、予測して動きます[わーい(嬉しい顔)]

4.jpg

ワクワク[ぴかぴか(新しい)]

5.jpg

満足したところで・・・・

6.jpg

設営開始[グッド(上向き矢印)]

7.jpg

風も無く、無事に設営完了[手(チョキ)]

お次は火を熾し[グッド(上向き矢印)]

8.jpg

今回のキャンプは無理しない、ゆっくり過ごすということで
料理もせずに簡単に[グッド(上向き矢印)]

お昼は[レストラン]

9.jpg

saraちんはすでにネムネム[あせあせ(飛び散る汗)]

10.jpg

炭火で『ナン』を焼いて

11.jpg

焚き火台には、燻製の準備を[グッド(上向き矢印)]

12.jpg

そしてsaraちんは眠りに落ちた[眠い(睡眠)]

13.jpg

14.jpg

ポカポカ陽気で気持ちいいよねぇ[ぴかぴか(新しい)]

15.jpg

さて、saraちんが寝入ったところで・・・昼食[グッド(上向き矢印)]

16.jpg

コンビニで買ったサラダもつけて[るんるん]

レトルトでも外で食べると、ものすごく美味しい[黒ハート]

少しまったりして、炭も熾きてるので
ちょっとおつまみ『鶏やげんナンコツ』

17.jpg

あぁ~最高[ハートたち(複数ハート)]

そして私たちが満足したところでsaraちんの散歩へ行きますか[るんるん]

続く・・・




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。