SSブログ

ケン誕生日♪ [お菓子作り]

今日はケンの誕生日[バースデー]

昨夜、ケン妹から手作りの[バースデー]をいただいたので
朝からショートケーキ[わーい(嬉しい顔)]

6-2.jpg

『外食する?』と聞いたら、『しない』との返事だったので

ケン家族も交えての誕生日会を[グッド(上向き矢印)]

6-3.jpg

きぃはケンの好物の『豚の角煮』、そして『桜エビの炊き込みご飯』
『ホタテのコロコロサラダ』を作り

そしてケン母が『手作りしゅうまい』 『アジの甘酢あんかけ(野菜たっぷり)』を作り

そしてケン父が『刺身の盛り合わせ』を買ってきてくれたので
豪華な誕生日会となりました[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに きぃは 『ティラミス』も作ったよ[グッド(上向き矢印)]

6-1.jpg

ってきぃが食べたかっただけかも(笑

saraちんには特別に[グッド(上向き矢印)]

6-4.jpg

今は療養食フードしか食べられないので、
普段はカリカリフードだけど、今日はウェットフードで[わーい(嬉しい顔)]

6-5.jpg

鼻を曲げながらも、完食してました[揺れるハート]

6-6.jpg

ケン[るんるん]誕生日おめでとぉ~[黒ハート]

また一年、健康に過ごしましょう[グッド(上向き矢印)]
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。