SSブログ

八ヶ岳・清里の旅 その1 [車中泊の旅]

久しぶりに土日の天気が良さそうということで[晴れ]

金曜の[夜]から車中泊の旅に出発[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

saraちんの夜散歩が終わった21時半ごろ出発し、
24時過ぎにSAに到着し就寝[眠い(睡眠)]

標高が高いので寒くて[目]が覚めちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

でも朝になるととても気持ちよい天気[晴れ]

1.jpg

朝ご飯を食べたsaraちんは散歩へ

2.jpg

そうここは『八ヶ岳SA』です[ひらめき]

3.jpg

向こうに見えるのが八ヶ岳なのね[グッド(上向き矢印)]

4.jpg

見晴らしもいい[るんるん]

5.jpg

saraちんを満足させたところで、私達の朝食[レストラン]

6.jpg

買出しに行っているきぃを待つsaraちん[グッド(上向き矢印)]

朝食は出来たてのパンで[揺れるハート]

7.jpg

燻製されたベーコンが包んでいるパン[ハートたち(複数ハート)]
美味しかったぁ~[わーい(嬉しい顔)]

それと野菜スムージを[グッド(上向き矢印)]

お腹も満たされてので、出発[ダッシュ(走り出すさま)]

ってすでにsaraちんは眠そうだね[眠い(睡眠)]

8.jpg

すぐに到着した場所は・・・

9.jpg

道の駅『小淵沢』

10.jpg

お花もキレイに咲いていましたが[exclamation×2]

11.jpg

なんと言っても満開の桜でしょう[ハートたち(複数ハート)]

12.jpg

あっ[あせあせ(飛び散る汗)]saraちんは興味無いか[たらーっ(汗)]

13.jpg

足湯もあったんですが・・・

14.jpg

10時前だったので入れず・・・

ということで次へ

15.jpg

続く・・・
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。