SSブログ

八ヶ岳・清里の旅 その2 [車中泊の旅]

お次の場所は『八ヶ岳自然文化園

saraちんのお散歩にちょうどいいかな??

16.jpg

おっと・・・ここはフレキシ(伸び伸び)リードは禁止[あせあせ(飛び散る汗)]

17.jpg

saraちん[るんるん]いい笑顔だねぇ[わーい(嬉しい顔)]

園内はとっても広いみたい[グッド(上向き矢印)]

18.jpg

白樺の木がたくさん[ひらめき]

19.jpg

信州って白樺ってイメージがあるなぁ~

20.jpg

新しい場所だとスタスタと歩くねぇ~[ダッシュ(走り出すさま)]

21.jpg

後ろに見えるのが有料のドッグラン[グッド(上向き矢印)]

22.jpg

ってsaraちんは入らず[あせあせ(飛び散る汗)]

入ったとしても、遊ばないしね[あせあせ(飛び散る汗)]

23.jpg

saraの笑顔も見れたので次へ行きますか[exclamation]

さてお次は・・・

八ヶ岳リゾートアウトレット

[犬]連れにとっても優しいと聞いて
一度行ってみたかったのぉ~[ハートたち(複数ハート)]

24.jpg

saraちんはさすがに疲れてきたのでカートでね[るんるん]

25.jpg

なんだかアウトレットって感じがしない[exclamation]

26.jpg

お店はブランド店でも抱っこさえすれば[犬][決定]

レストランなどはテラス席が必ずあるし、小さいながらも無料のドッグランもありました[揺れるハート]

景色もいいし、ふらつくのは最高[ハートたち(複数ハート)]

27.jpg

ただあまり我が家がブランド品に興味が無かっただけ[あせあせ(飛び散る汗)]

さて次、次[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。