SSブログ

Happy Birthday ♪ [日常]

今日はsaraちんの13歳の誕生日[ハートたち(複数ハート)]

なのでケン家族と一緒に誕生日パーティーを[ハートたち(複数ハート)]

saraちんにご馳走を[グッド(上向き矢印)]と言いたいところだけど

先日の[病院]で今の療養食フードがベストと言われているので

いつものドライフードではなく、ウェットフードを[ハートたち(複数ハート)]

1.jpg

『待て』がなかなか聞かないくらい、大興奮[あせあせ(飛び散る汗)]

2.jpg

同じ味じゃないのかな??

そしてケン妹から[プレゼント]

3.jpg

おぉ~『MONーchan』の色違いだぁ~

4.jpg

saraちん[揺れるハート]良かったねぇ~[わーい(嬉しい顔)]

実はこれ・・・色違いが結構あったのできぃがまた買いだめしようかと
悩んでいたもの[あせあせ(飛び散る汗)]

5.jpg

そしてそしてケン母からの[プレゼント]

8.jpg

おぉ~似合ってるぅ~[ぴかぴか(新しい)]

6.jpg

サイズもぴったり[ひらめき]

7.jpg

またこれを着て出かけようね[exclamation×2]

そしてそしてまだまだsaraちんには・・・・

ケン母が用意してくれた鶏ササミと
きぃが作った『ジャガイモと無脂肪ヨーグルトのアイス』

9.jpg

まずはササミを知恵のおもちゃに入れて・・・

10.jpg

時間稼ぎをしている間に、私達の食事[レストラン]

そして食後のデザート[揺れるハート]

11.jpg

saraちん[exclamation]お腹いっぱいだね[ひらめき]

12.jpg

saraちんは食べられるものが限られているので
栄養面で考えれば療養フードがベスト。
saraの食べられるものだけで作ると、栄養が偏っちゃうからね・・・

でもたまにはいいよね[グッド(上向き矢印)]

そしてテーブルにはケン母が用意してくれたお花[かわいい]

13.jpg

すばらしい誕生日パーティーとなりました[るんるん]

ちょっと肝臓?副腎?に問題はあるけれど元気に13歳を迎えることが出来ました[ひらめき]

まだまだ長生きしてもらいたいので、
saraちんのペースで元気に過ごしてもらいたいです[ハートたち(複数ハート)]
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ななママ

遅ればせながら〜
saraちゃん13歳おめでとう〜(*^-^*)
あこがれの13歳です^^
これからも元気で過ごしてね〜♪
by ななママ (2015-06-11 09:19) 

きぃ

ななママさん♪

ありがとうございます。
歩くのも遅くなり、体の不調も出てきましたが
今の所、元気に過ごしています!
目指せ東京オリンピックです♪
by きぃ (2015-06-11 12:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

守ってね!大判!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。