SSブログ

はしご [お出掛け]

saraちんには留守番してもらって、今日はケンとお出かけしてきました[車(RV)]

『朝一でどこか行く?』とケンに聞かれて・・・・

きぃがすぐに思いついたのが

『朝一と言えば市場でしょ[ひらめき]』と[あせあせ(飛び散る汗)]

どうやらケンはモーニングを食べに行くかな?と聞いてくれたらしいけど

きぃはカタカタとPCに向かい調べて、海無し埼玉県にも市場があるとのことで
行ってみることにしました[exclamation]

30-1.jpg

まず向かったのは『大宮市場』

土曜日は一般人に開放しているとのことでしたが
saraの朝の散歩をしてから出かけたので
ほとんど終わってました[あせあせ(飛び散る汗)]

30-2.jpg

やはり見ちゃうのはお肉[あせあせ(飛び散る汗)]

30-3.jpg

買えないけどね[バッド(下向き矢印)]

ほとんどのお店が閉まっているし、つまらん・・・ということで

市場のはしご[わーい(嬉しい顔)]

30-4.jpg

ここは浦和市場

30-5.jpg

海鮮の方の一部だけ盛り上がっていたので・・・覗いてみました[わーい(嬉しい顔)]

感想としては、やはり朝一じゃないと駄目だね[あせあせ(飛び散る汗)]
すでに時間は10時過ぎてたし[どんっ(衝撃)]

ということで夕飯は写真は無いけれどマグロ丼

先日[TV]でやっていたので、食べたくて買ってしまった『大あさり』

30-6.jpg

めちゃくちゃ大きい[グッド(上向き矢印)]

saraちんもビックリかな[わーい(嬉しい顔)]

30-7.jpg

ケン家族とみんなでいただきました[ひらめき]
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日も♪まだまだ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。