SSブログ

経過は順調?? [病気・病院]

今日は2ヶ月ぶりのsaraちんの[病院]

27-1.jpg

とっても不安そうな顔をしております[あせあせ(飛び散る汗)]

結果としては・・・

体重・・・7.65キロ

尿検査・・・比重は相変わらず薄いが、問題無し

エコー

副腎の大きさは前回と変わらず。
極端に悪くはなっていないとのことでした。

前回、砂嵐だった胆嚢(胆泥)は、キレイになってました[手(チョキ)]
エコーを見る限り、今のところ肝臓は大丈夫そう[ぴかぴか(新しい)]

膀胱もエコーで見る限り、ちょっとデコボコしているところもあるが
ひどくはないので大丈夫とのことでした[ハートたち(複数ハート)]

これなら3ヵ月後くらいの検診で[決定]だって[ハートたち(複数ハート)]

肛門絞りは右が溜まっていたみたい。

そして問題はsaraちんのおパンツ問題[どんっ(衝撃)]

陰部が荒れている[バッド(下向き矢印)]
通常、チッコしただけでは荒れることのない上の方が赤くなってるので
散歩以外ずっとおパンツ履いているのが原因。

とりあえず先生が前々から勧めてくれていた液体の『尿漏れのお薬』を試すことに[exclamation]

そしてキレイになった肝臓だけど、念のために薬をもう2ヶ月飲むことになりました。

27-2.jpg

液体はフードにかけるだけで簡単[グッド(上向き矢印)]

27-3.jpg

そして肝臓の薬はやはりフードの上に置くだけでペロリと食べてくれました[るんるん]

27-4.jpg

薬は増えてしまったけれど、saraちんが快適に過ごすためだもんね[ひらめき]

長生きしてもらわないとね[ハートたち(複数ハート)]
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。