SSブログ

シイタケ??? [お菓子作り]

あまり物欲の無いケン[あせあせ(飛び散る汗)]
なので毎年、ケーキを作っているんだけど・・・・

昨年はこちら

一昨年はこちら

その前はこちら

毎年、創作ケーキで幼稚園児のねんど細工のような出来栄えだけど・・・
今年はネタ切れ[あせあせ(飛び散る汗)]

なのでケンリクエストのシュークリームを作ることに[ひらめき]

何回か作ったことあるので、いつも通りに作っていたら・・・

24-2.jpg

ショック[ふらふら]

何がどうなったのか[どんっ(衝撃)]

あまりのショックにもう1回作る気がせず・・・・

気分転換に買い物に行って、まったく別物を作りました[あせあせ(飛び散る汗)]

24-1.jpg

ブルーベリーをいっぱい使ってのケーキ[バースデー]

予定とは違ったけれど、ケンが喜んでくれたのでヨシとしよう[ひらめき]

近いうちのシュークリームにまた挑戦しようっと[ひらめき]

さてsaraちんは今日もウェット缶[グッド(上向き矢印)]

昨日と同じメニューだけど

24-3.jpg

こちらも喜んでくれたので良かった[黒ハート]
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。