SSブログ

いつ気づくかな?? [日常]

saraは小さいころか水分を取らなくて・・・なので夕方の散歩前に
ヤギミルクをあげていたんだけど何年か前にすい炎になってからは
無脂肪ヨーグルトを薄めてあげるように[ひらめき]

チッコの濃度が濃くて、水分補給を心がけるようにしていました。

今は違う病気の影響で多飲多尿になったので
水分を無理やり取らせようとしなくてもいいんだけど
夕方の散歩前になると、もらえるって分かるからなぁ~[グッド(上向き矢印)]

今は無脂肪ヨーグルトをそのまま大さじ1を[グッド(上向き矢印)]

さぁ[ひらめき]寝ているsaraちんのところへ持って行きましょう[グッド(上向き矢印)]

24-1.jpg

あれ?まだ気づかないかな??

24-2.jpg

もっと近づいてみたけど・・・

それなら[exclamation]

24-3.jpg

気がついた[exclamation]

24-4.jpg

ペロペロ

24-5.jpg

本気飲み[わーい(嬉しい顔)]

24-6.jpg

満足したかな??

24-7.jpg
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

狙ってます♪体重はキープで♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。