SSブログ

月1の病院 [病気・病院]

今日はsaraちんを[病院][車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

25-1.jpg

不安でしかたがないsaraちん[あせあせ(飛び散る汗)]

25-2.jpg

おどおどしてる??

さて今日は尿検査・肛門腺絞り、爪きり、耳、鼻の経過観察を[ひらめき]

体重は7.5キロちょっと[ハートたち(複数ハート)]

増えているのは良いこと[exclamation]
減り続けるのは危険だったので[あせあせ(飛び散る汗)]

このままこの体重をキープしていこう[手(チョキ)]

尿検査は問題無し[ぴかぴか(新しい)]

phも5~6で良好で、白血球も正常。
相変わらず比重は薄いけれど、今の所問題無し[exclamation]

耳はただれてた[あせあせ(飛び散る汗)]

最近、適当にやっていたのがいけなかったみたい[もうやだ~(悲しい顔)]
汚れているし、血が出て赤くなっているところもあるし・・・

ということで消毒して薬をつけてもらうことに[exclamation]

終わった後は耳がなんとなくおかしい感じがするのか
三半規管がおかしくなったような感じで、まっすぐ歩かず、耳もペタン[あせあせ(飛び散る汗)]
これはしばらくすると治るとのこと[exclamation]

耳のケアを3日1回、治ってきたら週1でやることに[グッド(上向き矢印)]

今回も先生の判断で血液検査は無し[exclamation]
来月か再来月に血液検査、エコー検査をやりましょうとのこと。

それまでは胆泥のお薬を続けましょうとのこと。

25-3.jpg

おもらしのお薬(液体)と胆泥のお薬(粒)をもらって帰ってきました[ひらめき]

明細見たら・・・おもらしの薬がまた上がってるぅ~

前々回が4800円で、前回が10000円、今回が12000円[がく~(落胆した顔)]

薬自体の価格が上がっているのと、関税も輸送量も上がっているらしく
しかたがないことだけど・・・

まぁsaraちんが快適なら良しとしよう[ハートたち(複数ハート)]と言い聞かせてみる(笑)

ケンさん[exclamation×2]頑張って働いておくれぇ~[黒ハート]
nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 3

みぃにゃん

結果が良好て良かったですね。ても凄い値上がりですねビックリ
by みぃにゃん (2016-03-25 21:12) 

ゲンママ

saraちゃん、病院は苦手のようですね~^^;
困った~のお顔も可愛いですよ~♡
結果が良くて良かったですね!
お薬、高い~~~
by ゲンママ (2016-03-26 06:05) 

きぃ

みぃにゃんさん♪

毎回、検査結果にドキドキです!
これ以上、薬の値段が上がらないことを祈るばかりです!!

ゲンママさん♪

2年前に手術して1週間近く入院してから
余計に怖くなったみたいです!
結果にはホッとしました!
薬!高くなりました(泣
saraのためにはしかたがないことです!
by きぃ (2016-03-26 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

準備されてるよ♪ぶり返した・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。