SSブログ

夜散歩が大好き♪ [日常]

朝も夕方の散歩が短い[exclamation]

8-1.jpg

でも[夜]散歩は歩く歩く[わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]

8-2.jpg

[家]の周りを2、3周は当たり前[グッド(上向き矢印)]

関節炎があるsaraちんは歩き始めは動きにくいらしいので
散歩後半になるとはりきって歩き続ける[グッド(上向き矢印)]
早歩きで50分くらい[あせあせ(飛び散る汗)]

朝、夕方は15分も無いのに[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ここのところ後ろ足の筋肉の衰えが目に見えてきたので
筋肉を落とさないためにも歩くことはいいことだけど・・・出来るなら朝、昼も歩いて
平均的に歩いてくれたほうが前足の関節炎にもいいんだけどな[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おやすみおいちい♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。