SSブログ

新しいおもちゃ♪ [日常]

いつもの散歩も足取りが重く・・・

なので秘密兵器とばかりに[NEW]おもちゃを[ぴかぴか(新しい)]

23-1.jpg

[目]がキラキラし始めた[るんるん]

23-2.jpg

なぜかsaraちんはおもちゃを渡すと、すぐに[家]に向かう[ダッシュ(走り出すさま)]

23-3.jpg

スタスタと[あせあせ(飛び散る汗)]

23-4.jpg

取られまいと逃げ帰るように[たらーっ(汗)]

もう少し土手とかで遊べばいいのにな[ひらめき]

23-5.jpg

渡さないもん[exclamation×2]

23-6.jpg

この後、洗面台に行き足を洗っている間も放さずに
フードで釣って、ようやく放してくれたsaraちんでした[わーい(嬉しい顔)]

また明日遊ぼうね[るんるん]
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

みぃにゃん

かなり気に入った様子ですね。観てるほうは嬉しいですがなかなか離してくれないのはちょこっと困るかな?
by みぃにゃん (2016-04-23 18:03) 

きぃ

みぃにゃんさん♪

とっても気にってくれたみたいですが・・・
実は飽きるのも早いsaraです(笑
なので1ヶ月もつかどうか、そちらも心配です(汗
by きぃ (2016-04-23 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

我が家の必需品♪記念だね♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。