SSブログ

前祝♪ [病気・病院]

今日は朝一で、きぃの整形外科[病院]に通院がてらsaraちんの[病院][ダッシュ(走り出すさま)]

26-1.jpg

昨日、もらい忘れた関節炎の痛み止めをもらってきました[グッド(上向き矢印)]
あとフィラリアの結果表?も[exclamation]

最近、飲んでもあまり効かないような気もするけれど・・・
これで痛みが治まりますように[exclamation×2]

そして明後日がsaraちんの14歳の誕生日[バースデー]

GWはちょいと遠出でもしようかと思っているので
いつもと違う食事だと体調が心配なので2日早いけれど
誕生日プレートを[グッド(上向き矢印)]

26-2.jpg

saraちんが食べられるものが限られているので
基本は療養食のウェット缶にトッピングを[グッド(上向き矢印)]

『待て!!』 言うこと聞かず[ふらふら]

26-3.jpg

ものすごい勢いでパクパク[グッド(上向き矢印)]

26-4.jpg

普段と違い興奮度も大[ハートたち(複数ハート)]

26-5.jpg

ペロリとな[グッド(上向き矢印)]

26-6..jpg

美味しかったかな??療養食はウェット缶半分だったので
明日もご馳走だよ[ひらめき]

ケン家族にも見守られながら、完食したsaraちんでした[ぴかぴか(新しい)]
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

月1の通院!今日もご馳走♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。