SSブログ

石川県の旅 出発編 [車中泊の旅]

せっかくのGW[ひらめき]どこか行きたいねぇ~と[グッド(上向き矢印)]

長野や新潟には行ったことあるけれど、石川県は行ったことがないので計画することに[グッド(上向き矢印)]

と言っても宿を予約するわけじゃなくて、気ままな車中泊の旅[るんるん]

saraちんの誕生日である昨日の[夜]に出発しようかと思ったけれど
[雨]が降っているし、6時間以上かかるので連休初日の本日、渋滞が無くなってから出発することに[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

渋滞も終わるであろう14時前に[家]を出発[ダッシュ(走り出すさま)]

1.jpg

車内も車中泊仕様にして、準備OK[手(チョキ)]

普段寝ている時間のsaraちんなので[車(RV)]に乗ったらスヤスヤ[眠い(睡眠)]

2.jpg

道のりは長いので、途中休憩を取りながら・・・

だいぶ走って、長野県の松代PAでちょっと長めの休憩[グッド(上向き矢印)]

3.jpg

5.jpg

芝生がキレイでsaraちんもルンルン[るんるん]

6.jpg

盗撮しているケンを迎えに[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

7.jpg

抱っこ嫌いのsaraちん[あせあせ(飛び散る汗)]抱っこされてもご機嫌??

8.jpg

ケンも誘って、一緒に散歩[グッド(上向き矢印)]

9.jpg

楽しいねぇ~[ハートたち(複数ハート)]

10.jpg

とっても良い笑顔[わーい(嬉しい顔)]

11.jpg

遠かったけど出かけたかいがあったよ[揺れるハート]
ってまだまだ道のりは長いけど[たらーっ(汗)]

12.jpg

まだまだ若いもんには負けない[グッド(上向き矢印)]

13.jpg

景色も良いし[ひらめき]

14.jpg

saraちんもご機嫌だし[揺れるハート]

15.jpg

なかなか良いPAですな[黒ハート]

でもモデルをお願いすると・・・ムスっとした顔[あせあせ(飛び散る汗)]

16.jpg

手足を拭いて・・・おパンツ履いて・・・おやつを要求[ぴかぴか(新しい)]

17.jpg

当然の要求だよね[わーい(嬉しい顔)]

18.jpg

さぁ[車(RV)]に乗ろうかね[exclamation]

19.jpg

まだまだ道中は長いからね[ダッシュ(走り出すさま)]

満足したsaraちんはスヤスヤ[眠い(睡眠)]

20.jpg

気温はグングン下がり、日本海が近づくにつれ強風[あせあせ(飛び散る汗)]

長野でも寒かったけれど、もうフリースやダウンが放せない[どんっ(衝撃)]

夕飯はSAでケンと交代で[グッド(上向き矢印)]

ケンが行っちゃった[バッド(下向き矢印)]

22.jpg

どんどん・・・前のめりに[あせあせ(飛び散る汗)]

23.jpg

結局、ケンはカツカレーを食べたらしく・・・

21.jpg

きぃは自販機で焼きおにぎりを[揺れるハート]

24.jpg

saraちんもご飯を食べて・・・

それからも何回か休憩しながら、予定通り車中泊の予定地に到着[グッド(上向き矢印)]

到着は21時過ぎ[あせあせ(飛び散る汗)]

ケンと交代しながら計7時間以上かけて到着しました[あせあせ(飛び散る汗)]

疲れたので、saraちんの散歩を済ませて、22時くらいには就寝[眠い(睡眠)]

明日は朝早くから動くぞぉ~[グッド(上向き矢印)]
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。