SSブログ

石川県の旅 朝散歩♪ [車中泊の旅]

寝てても寒くて起きちゃった[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

お布団から出るのが嫌だけど・・・今日は朝から活動しなくては[グッド(上向き矢印)]

車中泊したのは、のと里山街道の『高松SA』、『道の駅 高松』でもあります[わーい(嬉しい顔)]

目の前が海で景色はとても良い[ハートたち(複数ハート)]

朝5時半に起こされたsaraちんですが・・・

25.jpg

元気いっぱい[黒ハート]

26.jpg

楽しそうですねぇ~[るんるん]

27.jpg

モデルをお願いすると・・・

28.jpg

やはりムスっとした顔になるので、早々諦めて[あせあせ(飛び散る汗)]

29.jpg

きぃと一緒に走り回り[ダッシュ(走り出すさま)]

30.jpg

ひゃっほー[ぴかぴか(新しい)]

31.jpg

おもちゃを出してもらってご満悦[わーい(嬉しい顔)]

32.jpg

放さないもん[exclamation×2]

33.jpg

ここから能登半島への旅が始まるよぉ~[手(チョキ)]

34.jpg

いつもよりも1時間早い朝ごはん[ハートたち(複数ハート)]

35.jpg

良い景色の中、完食[グッド(上向き矢印)]

36.jpg

お店は時間が早くて開かないので、次へ出発[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。