SSブログ

石川県の旅 能登半島 観光 その1♪ [車中泊の旅]

朝一で向かったのは・・・『千里浜なぎさドライブウェイ

38.jpg

千里浜(ちりはま)ドライブウェイは、車で砂浜を走れる日本でここだけのドライブウェイ(全長約8km)で、ほかにもバスやバイク、自転車でも砂浜を走ることができ、まさしく「なんでも走れる砂浜」

39.jpg

なんか不思議な感じ[グッド(上向き矢印)]

対向車も走ってくるし[exclamation]

40.jpg

ちょいと降りて・・・記念撮影[わーい(嬉しい顔)]

41.jpg

降りてみると本当に砂浜じゃないみたいに硬かったよ[グッド(上向き矢印)]
でも砂浜は砂浜なので足がドロドロになるので
saraちんは抱っこのみ[あせあせ(飛び散る汗)]

さてお次は・・・のと里山街道に戻って・・・

42.jpg

病気の影響で多飲多尿のsaraちんなので
頻繁に途中休憩[グッド(上向き矢印)]

[車(RV)]の中だと、乾燥するのかすごいよく飲むんだよね[わーい(嬉しい顔)]

途中、景色が良さそうなところを見つけて・・・

43.jpg

展望台に向かいます[ダッシュ(走り出すさま)]

45.jpg

saraちんもモデルお勤めお疲れ様です[揺れるハート]

44.jpg

たまたまいらっしゃった方に家族写真[カメラ]撮っていただきました[揺れるハート]

46.jpg

saraちんは展望台よりも散歩がいいね[グッド(上向き矢印)]

47.jpg

疲れるんじゃないかと心配したけれど・・

48.jpg

新しい場所で刺激されたらしく歩くのが楽しいらしい[るんるん]

49.jpg

ブルブルブルブル[あせあせ(飛び散る汗)]

50.jpg

気持ち良さそうだねぇ~[ぴかぴか(新しい)]

51.jpg

笑顔が見れて嬉しいよ[黒ハート]

52.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。