SSブログ

キャンプ2日目♪ [キャンプ]

朝方4時ごろsaraちんがテント内をウロウロと・・・

『チッチしていいよぉ~』と言うとおパンツにチー[ひらめき]

パンツを取り替えて、またスヤスヤ[眠い(睡眠)]

朝6時ごろになるとお腹が空いたsaraちんに起こされる[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっと早めに朝ごはんをあげて・・・暑くなってきたのでテントから出ると[グッド(上向き矢印)]

20.jpg

teto君&りんちゃん[るんるん]おはよぉ~[揺れるハート]

ツンデレのsaraちんで普段はツンツンなのに、今日はケンに甘えまくる[ハートたち(複数ハート)]

21.jpg

お腹も空いたので朝ごはんはケン担当[グッド(上向き矢印)]

22.jpg

パンを焼いて、昨日teto家さんが焼いておいてくれた『タンドリーチキン』を温めなおして
サンドイッチに[グッド(上向き矢印)]

23.jpg

カレー風味が食欲を増すぅ~[ハートたち(複数ハート)]

teto家さんが作ってくれたのは・・・

25.jpg

ホットサンド[グッド(上向き矢印)]

24.jpg

中にはツナマヨネーズとチーズが入っているのでトロリ[揺れるハート]

これまた美味しいねぇ~[黒ハート]

焼くだけなのに・・・

26.jpg

ソーセージも最高美味しい[揺れるハート]

27.jpg

そしてきぃが反対したにも関わらず『レバニラ炒め』が食べたいと[ひらめき]

普段、台所に立つことが無いケンなんだけど・・・
積極的に豚レバーを水洗いしに行ったりとやる気満々[ハートたち(複数ハート)]

下処理もちゃんとして・・・

28.jpg

味付けはきぃが適当に[あせあせ(飛び散る汗)]

火力が足りないからカリっとはいかなかったけれど、
美味しいレバニラ炒めが出来ました[揺れるハート]

『作りたくない』と言ってごめんよぉ~[あせあせ(飛び散る汗)]

少しまったりして片付け開始[あせあせ(飛び散る汗)]

お菓子で途中休憩[グッド(上向き矢印)]

29.jpg

シニア[犬]キャンプなので、まったりと[あせあせ(飛び散る汗)]

30.jpg

31.jpg

なぜかsaraちんは芝生の上で笑顔[わーい(嬉しい顔)]

32.jpg

渋滞が怖いケンはさっさと片づけをして、あとは椅子だけの状態で・・・・

ちょうどお昼なのでteto家さんが作ってくれたのは[グッド(上向き矢印)]

33.jpg

『あぶら麺(まぜ麺?』

幸せだぁ~[揺れるハート]

そして食い逃げ状態でお先に[あせあせ(飛び散る汗)]

teto君&りんちゃん!お先にごめんね・・・

34.jpg

saraはグッスリ[眠い(睡眠)]

35.jpg

13時前にはキャンプ場をあとにしたので、渋滞もなくスイスイと[ダッシュ(走り出すさま)]

ガソリンを入れて、洗車機かけて、キャンプ道具を片付け、シャワーを浴びても14時半ぐらいでした[るんるん]

心配だったsaraちんの体調も、おかしくなることなく・・・
懸念していた暑さも思ったほど暑くならずにsaraちんにとっては良い環境だったかな?
体力があまりないので、テントやタープ周りをウロウロするだけだったけれど
ストレス解消にはなったかな?

ご一緒してくださったteto家さんには感謝しきれない[揺れるハート]
どうやら我が家の帰ったあと、すぐに片付けて帰ったらしいのですが
渋滞にひっかかってしまったらしい・・・申し訳ない[バッド(下向き矢印)]

saraちんの体調が良ければ、また秋ごろにキャンプしたいなぁ~[グッド(上向き矢印)]

それまでに・・・テントを治さないと[どんっ(衝撃)]

36.jpg

どうしようこれ↑


ちなみに疲れているはずのsaraちんは、夕方も夜散歩も
元気に歩いたsaraちんでした[わーい(嬉しい顔)]

最後にteto家さん[揺れるハート]ありがとぉ~[黒ハート]


nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 3

みぃにゃん

みんなでキャンプ楽しそうですねご飯も美味しそう!
by みぃにゃん (2016-05-23 18:03) 

ゲンママ

同じコーギーちゃんのいるファミリーとのキャンプいいですね~^^
外で食べるご飯は格別美味しいでしょ~^^
saraちゃんもいい笑顔~♡
いい思い出がまた一つ出来ましたね~(⌒▽⌒)
by ゲンママ (2016-05-23 21:22) 

きぃ

みぃにゃんさん♪

楽しいキャンプでした!
今回は久しぶりだったの手の込んだ料理じゃなくて
簡単料理でしたが、とても美味しかったです!

ゲンママさん♪

キャンプ仲間とは10年以上の付き合いなので
気心知れた楽しいキャンプです!
外で食べるご飯は、カップラーメンでも美味しく感じます♪

by きぃ (2016-05-24 19:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。