SSブログ

まったりと♪ [日常]

今日はおうちでみんなでまったりと[ハートたち(複数ハート)]

ケンのセキはほとんど出なくなり[るんるん]
でもエアコンをつけると、怪しくなるので・・・
今日は温度は高いけれど、湿度は低いのでエアコン無しで[あせあせ(飛び散る汗)]

26-1.JPG

って毛むくじゃらお嬢様がいるのでエアコンは必須(汗
なのでお嬢様には玄関にお連れして・・・スヤスヤ[眠い(睡眠)]

体調も悪くないし、目も大丈夫そう[手(チョキ)]
ウンも良好だし・・・散歩も元気に歩く[ひらめき]

うん[グッド(上向き矢印)]これなら次回の検査まで[病院]は大丈夫そうだね[わーい(嬉しい顔)]

ご飯を見る目[目]もキラキラ[ぴかぴか(新しい)]

26-2.JPG

食欲もバッチリ[グッド(上向き矢印)]

関節炎の痛み止めも・・・[目][ぴかぴか(新しい)]

26-3.JPG

何もない1日に感謝[黒ハート]

[夜]も2回散歩[グッド(上向き矢印)]

散歩から帰ってくると目が覚めて、興奮しているのか
20~30分はハァハァ&ウロウロしているけれど
それからグッスリ寝てくれたので良かった[黒ハート]


そうそう・・・今日は一日、飲水量を計って・・・
明日朝一に結果がわかるかな?お水の量が減っているといいな[ひらめき]
nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 5

ニッキー

saraちゃん、食欲もあってぐっすり眠ってくれると安心しますねぇ^^

by ニッキー (2016-06-27 14:21) 

みぃにゃん

快適なお顔していますね
by みぃにゃん (2016-06-27 20:12) 

きぃ

ニッキーさん♪

食欲もあり、よく寝て、散歩も楽しく!
日常が送れることが嬉しくてたまりません!

みぃにゃんさん♪

食に対するガツガツさが失われないかぎり
大丈夫です!
by きぃ (2016-06-28 08:31) 

makkun

こんにちわ~ん(^^
saraちんのこの可愛いオメメを見ていると
身体に悪い所があるなんて思えませんですよ~
私も「何もない1日に感謝」に同感です(^。^)y-.。o○
by makkun (2016-06-28 14:39) 

きぃ

makkunさん♪

シニアになるとちょっとした変化が気になって・・・
何もないと安心して眠れます!

by きぃ (2016-06-28 18:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりに!!飲水量の結果! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。