SSブログ

添い寝は?? [日常]

昨夜はとても涼しくエアコン無しで眠ることが出来ました[グッド(上向き矢印)]

saraちんもふかふか長座布団でご満悦[わーい(嬉しい顔)]

31-1.JPG

お隣の長座布団が空いているので添い寝してもいい??

31-2.JPG

いいよね??

31-3.JPG

って駄目ですかい[あせあせ(飛び散る汗)]
全部自分のものなのかな??

天気も良いので歴代の長座布団も全部洗ってフカフカになりました[ハートたち(複数ハート)]

一人で寝たいsaraちんなので
添い寝は出来そうもないです・・・

しかも午前中はエアコン無しなので・・・

31-4.JPG

冷たい玄関の石の上で[眠い(睡眠)]

31-5.JPG

さすがにそこは添い寝できません[バッド(下向き矢印)]

31-6.JPG

気持ち良さそうだなぁ~[グッド(上向き矢印)]

苦しそうだけど・・・

31-7.JPG

臭くない??

31-8.JPG

さすがに午後からはエアコンを入れたので
涼しい部屋のスヤスヤのsaraちんでした[ハートたち(複数ハート)]

nice!(65)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

コメント 16

green_blue_sky

陽射しが出ると、暑さがありますね。
朝晩は過ごしやすくなり、ほっとします。
うちのにゃんこも靴などを枕にしています。
くさいのでは思う飼い主です(^_^;)
by green_blue_sky (2016-08-31 22:27) 

poko

こちら今夜は寒くて窓はもう閉めました。
夜だけでも涼しいとsaraちゃんもきぃさんも楽だよね。
少しづつではあるけど秋が近づいてる感じがします。
saraちゃんは添い寝はダメなんだね。
メイちゃんも昔は一緒に寝てくれなかったけど
今は私がメイちゃんに添い寝してもらってる感じです。(^^;
by poko (2016-08-31 22:29) 

みぃにゃん

朝晩過ごしやすくなりましたね。日中はまだ暑いですが・・・。
そうそう玄関のタイルで寝ますよね~。私的には汚れるしやめてほしいんだけれど気持ちいいのでしょうね。
by みぃにゃん (2016-08-31 22:32) 

ミケシマ

もー、saraちんはなんでこんなに可愛いんでしょうか♡
ふかふかのお布団が気に入って、
「ダメよ♡ そこも、ここも、saraちんのだから♡」って言っているかのよう。
床に顔をつけて寝る仕草はワンコもニャンコも萌え死にするくらい可愛いですよね。
by ミケシマ (2016-09-01 01:02) 

ゲンママ

saraちゃんは添い寝嫌いなんですよね~
ちょっと寂しいですねえ~(^◇^;)
ゲンは超甘えん坊で、今も膝の中で丸くなっています。
勿論、夜はくっついて寝んねしまーす(笑)
by ゲンママ (2016-09-01 07:17) 

うっちゃん

少しずつ過ごしやすくなってきましたね。
やっとお天気になって、洗いたてのふかふか長座布団でsaraちゃんも気持ちがいいのではないでしょうか。
スヤスヤ眠れますように(^^)

by うっちゃん (2016-09-01 07:48) 

ナビパ

玄関前は冷たくて気持ち良さそうです。
うちのはナミが添い寝好きで
ビビはいやらしく逃げていきます。^^;
by ナビパ (2016-09-01 08:02) 

マリンまま

初コメです!(いつもnice!ありがとうございます!)
saraちゃんめっちゃ可愛いですね〜。
今はビーグルLOVEですが、最初ワンコを飼うときはコーギーにしようと思ってたんです(その時は縁がなかったんですよね)。だから実際にあったりお写真見たりすると、すごく萌え萌えしてまーす!
by マリンまま (2016-09-01 08:03) 

ゆきち

朝夕涼しいとずいぶん体が楽です(^◇^)
soraちゃんも一人で寝たいタイプなんですね!
ウチのも絶対ダメで、横に寝そべると迷惑そうに場所を変えます^^;
by ゆきち (2016-09-01 10:20) 

きぃ

green_blue_skyさん♪

日中は暑いですが、朝晩は涼しくなりましたね♪
それでも人は大丈夫でもsaraは暑いみたいで
エアコンを入れる時間が長いですが(汗
やはりにゃんこも枕にしますか!
ちょうど良い高さなのでしょうね♪

pokoさん♪

昨夜は風が強すぎて窓は開けられず・・・
またもやエアコンをポチっとしてしまいました!
人間にはちょうど良いくらいなんですけど
saraのハァハァが止まらないもので(汗
メイちゃんと添い寝!してみた~い♪
でもつぶしちゃいそうで怖い気もしますね!

みぃにゃんさん♪

玄関は冷たくて気持ちいいみたいですよね!
でも汚れが・・・なので常にキレイにして
置く必要があります(汗

ミケシマさん♪

全部自分のもの!!という感じなのですようか(笑
寝顔は文句なしに可愛いですよねぇ~♪
ものすごく癒されます!

ゲンママさん♪

うらやましいですぅ~!!
超甘えん坊だなんて♪
saraはツンデレのツンの部分が強すぎて(汗
甘えてくることはほとんどないかもしれません。
いつかsaraと添い寝出来る日を夢見ています♪

うっちゃんさん♪

朝晩は人には楽になってきましたが
saraにはまだまだ暑いようです(汗
昨夜も暑かったのかハァハァ・・・
エアコンつけても30分ほど徘徊しておりましたが
それからスヤスヤ寝てくれました!
早く涼しくなってほしいです!

ナビパさん♪

添い寝大好きな子も嫌いな子もいるんですね!
嫌がることをしたくないので我慢してますが
本当はギュッとして寝たいです(笑

マリンままさん♪

こちらこそありがとうございます♪
我が家も最初はコーギーって何??と
思っていました!
それが今ではメロメロです(笑

ゆきちさん♪

朝晩涼しいと本当に体が楽ですね!
こてつ君もツンデレなのですね!
一緒に寝たいのですが、場所を変えられるのは
ちょっと寂しいですよね!
by きぃ (2016-09-01 11:29) 

makkun

5時頃に目覚めるCoCoタンに「こっちへ来る!」と誘いを掛けると
ベッドにピョンして川の字でウトウトする事もあるんですよ~(笑)
saraちんも時々はそんな風になってくれると嬉しいのにね~(^^
暑い時は冷たい玄関でベタ~はCoCoタンもやりますよ~
最高に気持ち良いんだよね~saraちん!

by makkun (2016-09-01 15:11) 

さとみ

だいぶ涼しくなって、過ごしやすくなりましたね。
saraちゃん、添い寝はダメなんですか、
残念ですね、冬場はお互い湯たんぽ代わりになるのにね。
by さとみ (2016-09-01 15:28) 

きぃ

makkunさん♪

ベッドにぴょん♪なんて可愛いのでしょう(#^.^#)
羨ましいですぅ~!
もうsaraはベッドに上がることが
出来なくなってしまいました。
スロープも無理みたいです。
寂しいですがそれが現実なので
受け止めたいと思います♪

さとみさん♪

湯たんぽ代わり♪以前はそれを夢見ていましたが
真冬でさえ布団に入ってこないので
暑がりsaraには無理みたいです(笑
夏はともかく真冬くらい一緒に寝て欲しいです!
by きぃ (2016-09-01 16:38) 

ニッキー

朝晩少し涼しくなりましたねぇ^^
saraちゃん、添い寝はダメなんですね^^;
うちのにゃんず、かみさんの腕枕や足枕で寝るくせに、私がそっと添い寝しようとすると去って行きます(T_T)

by ニッキー (2016-09-01 17:06) 

ななママ

saraちゃんやっぱり添い寝はダメなのね^^;
しおぽんは基本リビングで寛いでくれないので
添い寝は当分無理そうです^^;
今もハウスのベッドで丸くなって寝てます^^
by ななママ (2016-09-01 17:28) 

きぃ

ニッキーさん♪

朝晩涼しくなってきましたが
まだまだsaraには暑いようです(汗
にゃんずは奥様ならOKなのですね!
それは羨ましいですねぇ~♪
添い寝しようとすると去って行く・・・
お気持ち分かります(泣

ななママさん♪

添い寝したいですねぇ~
でも我慢して寝顔を遠くから観察しております(笑
ベッドで丸く!!!
saraは冬にならないと見れないです(汗
エアコンが効きすぎて寒いかも!と私が思っていても
アルミプレートの上で伸びて寝ております(笑
by きぃ (2016-09-01 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんなものまで♪今月も安心! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。