SSブログ

少し安心♪少し不安(;^_^A [日常]

昨日は[病院]に5時間もいたsaraちん[グッド(上向き矢印)]

体調を崩すか心配していたけれど今のところ大丈夫みたい[ハートたち(複数ハート)]

今日も・・・



ハァハァして・・・

27-1.JPG

散歩に行って・・・

笑顔のsaraちんだけど・・・

27-2.JPG

ハァハァして・・・



散歩への繰り返し[グッド(上向き矢印)]

上の動画のハァハァはまだ軽い方で
これがもっと激しくなってくると
耐えられず散歩に連れ出すことに[グッド(上向き矢印)]

でも今日は後ろ足があまり踏ん張れないみたいで
お尻が左へ左へとブレてしまうので
なかなか散歩もうまくいかない・・・

筋力を衰えさせないために歩きたがるだけ
歩かせてあげたいけれど、前足の負担が心配なので
基本長くても30分くらいがいいのかな?
見極めるのも大切だね[ひらめき]
nice!(62)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

コメント 11

ナビパ

saraちゃん体調を崩さなくて良かったです。^^
暑さ復活でsaraちゃんへの負担が大きいのでしょうね。
もっと涼しくなってくれると良いのですが。。。
by ナビパ (2016-09-27 21:59) 

poko

昨日は5時間も病院にいたんですね。
それでも体調を崩してないみたいだし食欲もあったみたいでよかった!
原因がわからないのは心配ですが大学病院でわかるといいね!
by poko (2016-09-27 22:49) 

みぃにゃん

ハァハァしだすと散歩へ早く連れていってあげないとって思いますね。
原因分からないのがもどかしいですね。これだけがんばってられるのに・・・。
by みぃにゃん (2016-09-27 23:14) 

名犬ゴン太の兄

う〜ん・・・
原因がわからないのは辛いですね><
ワンコは話すこともできないですし・・・
がんばってね、saraちゃん!
by 名犬ゴン太の兄 (2016-09-28 01:07) 

green_blue_sky

散歩は30分など、ある程度、決めごとにしたほうが良いでしょうね。
原因がわからないとつらいですね・・・
by green_blue_sky (2016-09-28 05:16) 

asukamama

saraちゃん体調を崩すことなく良かったです!
お散歩、アンヨの調子をみながらの見極めですね-☆

by asukamama (2016-09-28 09:52) 

makkun

saraちん!
ハァハァは辛いよね~。・"(>0<)"・。
この数日間の暑さには堪えるよね~
お散歩をしないと歩けなくなってしまうから
少しだけでも頑張ってみましょう~(^_^♪)
saraちんのお家はCoCoタンのお家の
反対方向なのかな~
涼しくなってsaraちんが落ち着いて来たら
会いましょうね~( ^)o(^ )

by makkun (2016-09-28 11:38) 

ななママ

セカンドオピニオンで原因がわかって
saraちゃんが少しでも楽になりますように
筋力は落としたくないしけれど無理は禁物だし
なかなか悩ましいですね
by ななママ (2016-09-28 12:56) 

ニッキー

saraちゃん、昨日の病院があまり負担にならなくて本当に良かったです^^
saraちゃんの笑顔見てると「散歩が好きなんだなぁ(^O^)」って思いますが、
大好きな散歩がsaraちゃんの負担になると困りますもんねぇ(*_*)
その加減が難しそう・・・(>_<)
by ニッキー (2016-09-28 13:49) 

さとみ

原因がわからないのが
一番不安ですよね。
どうかセカンドオピニオンでわかりますように。
少しでもsaraちゃんが
楽に過ごせますように、祈ってます(*^-^*)
by さとみ (2016-09-28 14:35) 

きぃ

ナビパさん♪

本当に体調崩さなくて良かったです(#^.^#)
暑さも体力を奪うので早く涼しくなってほしいです!

pokoさん♪

病院に長時間いると人でも体調崩しやすいですよね!
寝ている時間が多く、チーの回数も多かったですけど
食欲もあり元気に散歩してくれて良かったです!

みぃにゃんさん♪

ハァハァとトイレを我慢していると思うと
パンツにしてほしい気持ちもあるんですが
やはり散歩に連れ出しちゃいます!
我慢させるのって辛いですね!

名犬ゴン太の兄さん♪

原因不明。とてももどかしいです。
どうにか楽にさせてあげたいので
大学病院で調べてみようと決めました!
本当に言葉が分かればいいですよね!

green_blue_skyさん♪

歩きたいだけ歩かせると体力も奪うし、
痛みも増えそうなので、saraの様子をみながら
時間も調節したいと思います(#^.^#)

asukamamaさん♪

体調はバッチリとは言えないですが
食欲もあり元気もあるので良かったです!
散歩もsaraの調子を見ていきたいと思います!

makkunさん♪

暑さが戻り、saraの体力も奪い・・・
早く秋らしい温度になってほしいものです!
saraが落ち着いたら、公園とかに行けるかな?
とにかく病院でしらべてもらいますね!

ななママさん♪

歩かせるか?止めるか?そこの見極めが
難しいです!
saraは歩きたがっているのに
止めるとストレスもたまるだろうし・・・
なのであまりにも痛そうにしているときは
終了するようにしています!
大学病院が待ち遠しいような・・
そうでないような・・・
複雑な気持ちです!

ニッキーさん♪

saraは本当に散歩が大好きです♪
以前はここまで歩きたがらなかったのに(笑
大好きな散歩を途中でやめることはストレスにも
なるので見極めが難しいです!

さとみさん♪

原因が分からないのはもどかしいです!
もう少しsaraには辛い思いをさせるかもしれませんが
セカンドオピニオンで原因が判明することを願ってます!

by きぃ (2016-09-28 19:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。