SSブログ

荒ぶるsaraちん(笑 [日常]

今日は午後から[雨]だったので涼しくなるかと思ったら
蒸し暑くなりました[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日は夕方から1時間置きの散歩。
と言っても帰って30~40分後には散歩している状態[どんっ(衝撃)]

昨夜は落ち着きがなく真夜中1時、3時と
ハァハァ、ウロウロ、長座布団ホリホリと
30分以上続きました[どんっ(衝撃)]

でも両方ともパンツにチーしたら、落ち着いて寝てくれました[揺れるハート]

やはりちょいと調子がくるったのかな?

飲水量も今までの最高の『1361cc』[ふらふら]

起きている時は常にハァハァしているので可哀想なくらい[どんっ(衝撃)]
夜くらいゆっくり寝てくれたらなぁ~[グッド(上向き矢印)]

きぃもケンも体調を壊しては意味がないので
今日は朝から人間ドッグへ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

saraはケン実家でお留守番[揺れるハート]
午前中いっぱい時間がかかってしまったので
ケン母が一生懸命、パンツを取り換えたりしてお世話をしてくれました[黒ハート]


さてsaraはハァハァ以外は元気に過ごしていますよ[わーい(嬉しい顔)]

昨日は久しぶりにグリニーズをあげてみました[揺れるハート]

28-1.JPG

すごい食いつきで・・・

28-2.JPG

荒ぶるsaraちん[ひらめき]

28-3.JPG

動画で荒ぶるsaraちんをどうぞ[黒ハート]



すごい勢いで食いちぎろうとして後ろに倒れそうになるsaraちん[あせあせ(飛び散る汗)]

後ろ足が踏ん張れないので危なっかしい[どんっ(衝撃)]

ものすごく喜んでくれました[黒ハート]
nice!(65)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

コメント 15

kazumin

saraちゃんグリニーズ嬉しそう♪
我が家も大好きですよ!
セカンドオピニオン、原因わかると良いですね!
ノートつけたりsaraちゃんの為に頑張っているきぃさん素晴らしいです!
私は愛犬の為に買った紙オムツも1枚も使わず介護せずに終わってしまいました。
saraちゃん、きぃさん応援してます(^-^)
ホームセンターで嬉しそうにカートに乗るsaraちゃん可愛いです♪
by kazumin (2016-09-28 21:31) 

green_blue_sky

お世話も大変ですが、saraちゃん、毎日つらいですね。
気温が上昇気味なのが嫌ですね。
でもsaraちゃんの元気な姿を見ると嬉しいです。
日々同じですが、お大事に。
by green_blue_sky (2016-09-28 21:37) 

うっちゃん

グリニーズを見つめるsaraちゃんのお目目はクリクリですね(^^)
病院の検査結果で原因がわからなかったのが残念です。
セカンドオピニオンで何かわかるといいですね。
応援しています!!
by うっちゃん (2016-09-28 22:04) 

みぃにゃん

チーしたらハァハァも落ち着くんですかね?
ご実家でもちゃんとケアしてくれるから安心ですね。
グリニーズしっかり持ってあげないと飲み込んじゃうのかな?
by みぃにゃん (2016-09-28 22:22) 

ミケシマ

saraちゃんうれしそう~♡ 大好きなんですね。
ケンさんのご実家のお母様も一致団結で協力してくれてるんですね。
なんて麗しい…(;_;)ウルウル
辛いハァハァがちょっとでも楽になるといいですね。
ガンバレガンバレsa・ra・ちーん(^0^)/
by ミケシマ (2016-09-29 00:42) 

ゲンママ

最近、暑さがぶり返してますよね~
saraちゃんの為にも早く気温低くなって欲しいですね!
グリニーズ食べるsaraちゃん、元気いっぱいで可愛い~^^
ご主人のご実家にも見守られて有難いですね~(^o^)
by ゲンママ (2016-09-29 06:57) 

ナビパ

グリニーズを見つめるsaraちゃんは目が寄って可愛い〜^^
力強く食べてますね。
ビビも後ろ脚から老化してる感じです。
ご家族の協力は心強いですね。^^b
by ナビパ (2016-09-29 08:13) 

フロリダマナティー

saraちゃん、グリニーズ嬉しそうですね〜
うちは丸呑みしちゃうので、ガムはずっとあげてないんです
よく噛んでくれれば時々あげたいのですが、無理ですよね;^_^A

1時間おきのお散歩、大変ですね
ホントにきぃさんも体調気をつけてくださいね!

by フロリダマナティー (2016-09-29 08:35) 

ニッキー

saraちゃん、グリニーズガン見=(^.^)=
療養食が多いから、こういうおやつ的な美味しいものがすっごく嬉しいんですねぇ*\(^o^)/*

by ニッキー (2016-09-29 08:39) 

asukamama

グリニーズを見るsaraちゃんの瞳がまん丸ですね~(^^)
とっても美味しそうに食べてうれしくなっちゃいますね♪
我が家もグリニーズ大好きですよ!

人間ドッグ大事ですね-☆
私は今年、真夏に受けて体調悪くなっちゃいました(^_^;)
暑い中、病院まで自転車で往復したためです。
そして、検査結果も悪かった。ガーン
by asukamama (2016-09-29 09:10) 

ゆきち

グリニーズ見つめるsaraちゃんのより目が可愛い~(^◇^)
猫用もあるのですが、さすがワンコさん用は大きい!
たまに食べるオヤツは、やっぱり美味しくて嬉しいみたいですね!
by ゆきち (2016-09-29 12:02) 

ななママ

saraちゃん目の色が変わってますね〜^m^
たまにはお楽しみがないとね〜♪
きぃさんとパパさんの人間ドッグの結果が
良好でありますように^^

by ななママ (2016-09-29 15:19) 

poko

グリニーズを見るsaraちゃんのおめめがまんまるだね。
一生懸命引きちぎろうとしてるのも可愛いなぁ♪
1時間おきのお散歩大変ですね。
saraちゃんがおパンツにしてくれるのは嬉しいけど
それまでのハァハァ・ウロウロ・ホリホリが
30分以上続いてるのを見てるのも辛いよね。
早くよくなるといいですね。
by poko (2016-09-29 15:48) 

makkun

お口に入れるものに欲があるsataちんだから
まだまだ元気な姿になりたいんだよねか~
まん丸オメメが可愛過ぎのsaraちん!
食欲だけは落とさないようにね~(^_-)-☆
きぃさんは堂満にも出没していたんですか~
私はBBQはした事ありませんが
Primaが家族になってくれた7年前から
時々行ってましたよ~(^^♪
その帰りにはテレビの水戸黄門で助さん役をしていた
原田龍二のお父さんがやっているお店に行って
楽しく過ごして帰って来てましたよ~
https://tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11027080/



by makkun (2016-09-29 19:36) 

きぃ

kazuminさん♪

セカンドオピニオンに期待しています♪
久しぶりのホームセンターに
久しぶりのグリニーズ♪
どちらも喜んでくれました(#^.^#)
ノートは日記だと思えば楽しくなります!

green_blue_skyさん♪

お世話が大変というよりも
ハァハァしているsaraを
見ているほうが辛いです!
少しでも喜んでくれたり、
スヤスヤ寝てくれると
安心します!

うっちゃんさん♪

最近、療養食に飽きているので
せめて大好きなものを少しでもあげたいです!
気温が関係しているのか、病状が進んでいるのか
まったく分からないのがもどかしいです!
セカンドオピニオンで原因が分かればいいのですが!

みぃにゃんさん♪

チーしたら落ち着くような感じがして
連れ出しちゃいます。
ただここのところチーしてもハァハァが
止まらないので困っています。

ミケシマさん♪

ケン家族も協力してくれて
ものすごい助かっています!
最近、症状がひどくなっているみたいなので
早くセカンドオピニオンの予約が
待ち遠しいです!

ゲンママさん♪

早くカラっとして涼しくなってほしいです!
それでsaraが少しでも楽になってくれるなら!
ただエアコンかけて室温が24度でも
ハァハァしているので、症状が進んでいるみたいです。
こちらをじっと黙って見つめてハァハァと。
それがとても辛いです!

ナビパさん♪

後ろ足が踏ん張れないので、何をするにも大変!
だからこそ家族協力のもと頑張っていきます!
ビビちゃんも後ろ足が弱くなってきているのですね!
お互い大変ですが愛するわが子のため
頑張りましょうね(#^.^#)

フロリダマナティーさん♪

うちも丸のみしちゃいますよ!
おそらくこの大きさなら2口で(;^_^A
なので手で持たないとダメなのです(笑
といってもスゴイ力なので
ケンじゃないと到底無理です!
1時間置きの散歩・・・
saraが辛いほうが大変です!

ニッキーさん♪

療養食ばかりなので、久しぶりのグリニーズは
とても喜んでくれましたよ♪
他にも喜んであげることがあれば
してあげたいです!

asukamamaさん♪

グリニーズあげるのにも消化不良を
起こす危険性があるので
気を付けないといけないので
体調を見てあげるようにしています♪
人間ドッグ!本当は今月初めだったのですが
前日の夜から水分も取れないので
涼しくなっているだろう昨日に変更したのですが
暑かったです(汗
真夏は水分も取れないので具合悪くなっちゃいますね!

ゆきちさん♪

猫ちゃん用は小さいですよね!
saraが食べているのはこれでも
小さいほうですよ!
たまに食べるおやつは格別ですよね(#^.^#)

ななママさん♪

久しぶりに見るグリニーズに大興奮!
喜んでくれると嬉しいです!
人間ドッグ・・・胃カメラの検査は
大丈夫そうでした♪
結果は早くて2週間後!待ち遠しいです!

pokoさん♪

引きちぎろうとするsaraの力は
ものすごく強いので、大変です!
なのでケンにお願いしています!
じゃないと二口で飲み込んでしまうので(;^_^A
パンツにしてくれることもあるのですが
やはり散歩のがいいようで、
ハァハァしながら見つめられると
我慢させるのが辛くて・・・
なので1時間置きになっちゃいます!

makkunさん♪

最近、療養食も飽きて残したりすることもあるので
工夫しているのですが、腎臓が悪いとササミも
高タンパクだし、リンも多めなので
あげるのを止めました!
ほんの少しならいいのでしょうが・・・
食事は美味しく食べてもらいたいです!
道満にドッグランが出来る前から
散歩していました!
最近はなかなか出かけられないのが
残念です!
そんなところにお店が!!!
覚えておきますね!

by きぃ (2016-09-29 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。