SSブログ

白いご馳走(笑 [日常]

昨日は1日、8回の散歩[どんっ(衝撃)]
ケンが夕方からの散歩は行ってくれて、
真夜中0時過ぎにも連れ出してくれたおかげで
今朝は朝までグッスリ寝てくれました[揺れるハート]

最近は長くても3時間くらいしか寝ていないのに
昨日は5時間くらい寝てくれた[黒ハート]
それだけでも嬉しかったぁ~[ハートたち(複数ハート)]

暑さはあまり関係ないのかも・・・
室温24度以下、首に保冷剤を巻いてもハァハァは止まらず[あせあせ(飛び散る汗)]

といっても暑いと体力を奪うので余計に負担になるから
暑がりsaraには涼しいほうがいいけどね[グッド(上向き矢印)]

昨日一日の飲水量は1406cc
(内 ウェットフード水分、ふやかし水66cc 含む)

また増えた・・・今までで最高[どんっ(衝撃)]
そりゃあ[トイレ]我慢出来ないはずだね[バッド(下向き矢印)]

さて本日は結婚式記念日[バースデー]

入籍記念日も祝っているのに(笑

いつもは外食するけど、saraのこともあるし
お家でいつもより豪華な食事をすることに[揺れるハート]

saraちんにも祝ってもらいましょう[黒ハート]

ご馳走といってもsaraの食べれるものは何だ???

肝臓にも良くて、腎臓にも良い食べものって??
消化にもいいものって?

いろいろ調べたら、白米、じゃがいも、ヨーグルトは大丈夫そう[グッド(上向き矢印)]

量もちょっとなら大丈夫だろうということで・・・

いつものフードと白いご馳走を[グッド(上向き矢印)]

30-1.JPG

まずはいつものフード[グッド(上向き矢印)]

30-2.JPG

モグモグ[グッド(上向き矢印)]

30-3.JPG



そして白いご馳走を[ぴかぴか(新しい)]

30-4.JPG

すでに見る[目]が違う[わーい(嬉しい顔)]



ほんの少しだけど喜んでくれて良かったぁ[揺れるハート]
saraが良く食べてくれて、元気に過ごしてくれるのが
何よりのお祝いだね[ハートたち(複数ハート)]

nice!(56)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

コメント 15

ナビパ

涼しくなってsaraちゃんも長く寝れて良かったです。
saraちゃん自身も楽ですよね。^^
ご結婚記念日おめでとうございます。
うちは来週です。お祝いとかどうしようかな。。。資金が^^;
ワンたちってお芋系好きですよね。saraちゃんもお芋から食べてますね。
良い食べっぷりです。^^b
by ナビパ (2016-09-30 20:15) 

green_blue_sky

結婚記念日、おめでとうございます。
ご夫婦でsaraさんちゃんのことにやさしく介護、お疲れ様です。
毎日記事を読んでいて、同じ場面に遭遇したら、真似ができません。
体調にお気をつけて、お過ごしください。
by green_blue_sky (2016-09-30 20:19) 

ゲンママ

結婚記念日おめでとうございます~♪♪♪
ケンさんとsaraちゃんのことで心が一つになって素晴らしいご夫婦ですね!
saraちゃん~白いおご馳走(笑)見るお目目が。。。可愛い~♡
by ゲンママ (2016-09-30 21:02) 

kazumin

saraちゃんの目が違う(笑)
ワンコも正直ですね♪
少しでも喜んでくれると嬉しいですね♪
saraちゃんセカンドオピニオンまで頑張って♪
by kazumin (2016-09-30 21:24) 

みぃにゃん

しっかり食べてくれるのが救いですね!
by みぃにゃん (2016-09-30 23:00) 

名犬ゴン太の兄

ご結婚記念日おめでとうございます^^
saraちゃんと過ごす結婚記念日というのもいいものでは♪
いい表情で、ご馳走を食べていますね♪
by 名犬ゴン太の兄 (2016-10-01 10:04) 

のらん

ご結婚記念日おめでとうございます♡
saraさんも、ごちそうでお祝い♪ 目がキラッて輝きましたね(^^)v
by のらん (2016-10-01 10:42) 

makkun

結婚記念日、おめでとうございま~す(^^♪
saraちんも身体に良いウマウマを食べながら
お父ちゃんとお母ちゃんのお祝いをして上げましたね~
やはりお家で美味しいものをノンビリ食べるのが
落ち着いて良いですよね~( ^^) _U~~
by makkun (2016-10-01 11:12) 

ゆきち

結婚記念日、おめでとうございます(^◇^)
saraちゃんも一緒にお祝いできてよかったですね♪
白いごちそうを見る目がかわいいです!
by ゆきち (2016-10-01 12:25) 

うっちゃん

ご結婚記念日おめでとうございます!
saraちゃんはご馳走への目の輝きと食いつきが普段のごはんより明らかに増していますね。
いつもよりよく眠れたとのことで、記念日がいい日になりましたね(^^)
いつも協力体制で素敵なご夫婦に乾杯です!
by うっちゃん (2016-10-01 13:49) 

安奈

いつもお出でいただき、ありがとうございます。
遅ればせながら、結婚式記念日おめでとうございます(^-^)
by 安奈 (2016-10-01 13:56) 

ななママ

結婚式記念日おめでとうございます♪
saraちゃん白いご馳走は明らかに
口の動く速度が速いですね^m^
美味しいお裾分け嬉しかったね(*^-^*)
by ななママ (2016-10-01 16:02) 

きぃ

ナビパさん♪

ありがとうございます♪
そして来週が記念日なのですね(*´▽`*)
みんなで一緒にお祝い出来たら嬉しいですよね♪
じゃがいもはパサパサするので
無脂肪ヨーグルトを混ぜてあります♪
喜んでくれて良かったです!
涼しくなってsaraも過ごしやすいようです(#^.^#)

green_blue_skyさん♪

ありがとうございます♪
いえいえ!きっとわが子が同じようになったら
私なんかよりも、愛情かけて介護する感じがしますよ♪

ゲンママさん♪

ありがとうございます♪
夫婦そろって親ばかでsaraにメロメロです(#^.^#)
いつものフードに飽きているので
違ったご飯が出てくると目の輝きが違います!

kazuminさん♪

本当に正直ですよね!
食べるスピードも違いますし!
喜んでくれると嬉しいです(#^.^#)
セカンドオピニオンまであと少し!
どうなるか分かりませんが
saraには頑張ってもらいたいです♪

みぃにゃんさん♪

いつものフードはしぶしぶなので
喜んで食べてくれると嬉しいです(^^♪

名犬ゴン太の兄さん♪

ありがとうございます♪
外食だとsaraのことが気になって
気が気じゃないので
おうちでゆっくり♪
家族一緒がいいですよね(*^-^*)

のらんさん♪

ありがとうございます♪
ご馳走とは程遠い白ばかりで(;^_^A
それでもsaraにとっては
ご馳走みたいで大喜びしてくれました♪

makkunさん♪

ありがとうございます♪
食べられるものが限られているし
勉強不足なので何をあげていいか分からなくて(;^_^A
白いものばかりになってしまいました(笑
家族一緒にいられることが幸せですね!

ゆきちさん♪

ありがとうございます♪
ご馳走!!って言うほど大したものじゃないのに
saraは大喜びしてくれた親孝行の娘です(^^♪

うっちゃんさん♪

ありがとうございます♪
saraが落ち着いて寝てくれると
ものすごく安心します!
でも寝すぎると『あれ?』と
心配して様子を見に行っちゃうんですけど(笑
過保護気味の夫婦です(^^♪

安奈さん♪

こちらこそありがとうございます♪
また遊びにいきますね!

ななママさん♪

ありがとうございます♪
食べるスピードがかなり違います!
いつものフードはお休みする余裕まで(;^_^A
こんなに喜んでくれるなら
これを工夫していつものフードに混ぜて
美味しく食べてもらおうかなと思っています♪





by きぃ (2016-10-01 18:54) 

poko

1日遅れちゃったけど
結婚式記念日おめでとうございます。
by poko (2016-10-01 21:38) 

きぃ

pokoさん♪

ありがとうございます♪
saraと楽しく過ごしました(#^.^#)
by きぃ (2016-10-02 07:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。