SSブログ

いろいろありました♪ [日常]

ご心配おかけしましたが、きぃはなんとか復活しました[わーい(嬉しい顔)]

相変わらずのsaraの多飲多尿は続き・・・
散歩も夕方から夜にかけては1時間置き散歩へ[ダッシュ(走り出すさま)]

真夜中も何回か起きてウロウロ・・・と
寝不足の毎日が続いております[たらーっ(汗)]
なかなかPCに向かう時間が取れませんでした[どんっ(衝撃)]

先週はとても忙しく・・・

火曜日・・・saraの大学病院
水曜日・・・頭痛、吐き気、きぃダウン
木曜日・・・saraのかかりつけ医(ホームドクター)へ(saraは留守番)
金曜日・・・きぃの整形外科

午前中に用事を済ませ、午後は寝るようにして
身体を休めてました[ひらめき]

saraの散歩はケン母やケン妹が連れ出してくれたり
[夜]の1時間置きの散歩はケン一人頑張ってくれました[exclamation×2]
ケン母にも夕食作ってもらったりと家族みんなで助けてくれて
助かりましたぁ~[グッド(上向き矢印)]

今週からは10月らしい気温になるみたいで
とてもありがたいです[ひらめき]

saraのハァハァも暑さじゃないと
分かりやすいので・・・

9-3.jpg

後ろ足は日々、力が入っていかなくなるようで[もうやだ~(悲しい顔)]

9-2.JPG

それでも毎回散歩は歩きたがり、
長いときで1時間くらい歩き続けます[るんるん]

ベランダ[トイレ]計画は・・・頓挫したまま[あせあせ(飛び散る汗)]

とりあえず人口芝を敷いて・・・

9-1.JPG

まだ土や石など設置していないので
saraは何もわかっていない状況で[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

ハァハァし出したら30分ほどベランダに連れ出しましたが
チーをする気配もなく・・
しょうがない散歩に行こうと部屋の中にいれたとたん
ヨガマットの上でチー[どんっ(衝撃)]
そうとう我慢していたようです[バッド(下向き矢印)]

まぁベランダじゃなくても部屋の中で出来るのなら
ヨシとしようと[グッド(上向き矢印)]

セカンドオピニオンのことなど
まだまだ書きたいことがあるので
少しずつUPしていく予定です[わーい(嬉しい顔)]


nice!(83)  コメント(16) 

nice! 83

コメント 16

green_blue_sky

介護疲れをしたのでしょう。
ブログ巡回は気になさらずに身体を休めるようにしてください。
saraちゃん、ともども、お大事にしてください。
by green_blue_sky (2016-10-09 11:37) 

makkun

きぃさ~ん!
「なんとか復活」ですね~
どうなさって居られるかと思ってました~
睡眠不足が含んでの疲労が重なったのだと思いますので
ご無理だけは避けて下さいね~
saraちんの力の入らない足は
CoCoタンの右足のダランと似てますよ~
私はこうなっているのを見つけると
折り曲げの運動を直ぐして上げてます。
少しづつまた教えて下さ~い(*^ワ^*)
by makkun (2016-10-09 15:21) 

ゲンママ

きぃさん、無理されずにね!!
また倒れますよ~
ブログの事は気にされず、体を休めることを第一に考えてくださいね!!
by ゲンママ (2016-10-09 16:43) 

みぃにゃん

色々大変ですね。体も休めて下さいね。またセカンドオピニオンの話もアップ待っていますね。
by みぃにゃん (2016-10-09 16:44) 

ゆきち

ブログは気晴らし程度に、それよりもきぃさんの睡眠時間確保なさってくださいね。

by ゆきち (2016-10-09 17:16) 

ナビパ

アップがなく心配しておりました。
きぃさん復活とのことで良かったです。^^b
今はとにかく無理せずにが良いと思います。
ご家族の協力があって何よりですね。^^


by ナビパ (2016-10-09 18:28) 

うっちゃん

きぃさん
復活されて良かったです!
しばらくブログの更新がなかったので、心配していました。
セカンドオピニオンも気になりますが、無理されませんように。
by うっちゃん (2016-10-09 20:43) 

ニッキー

とりあえず少し復活なんですね^^
でも呉々も無理だけはなさらないようにしてくださいね(_ _)
saraちゃんのお世話ときぃさんの体調良好が一番大事ですよぉ。
by ニッキー (2016-10-09 21:22) 

とし@黒猫

心配していましたが、復活して何よりです。
by とし@黒猫 (2016-10-10 09:20) 

kazumin

忙しい1週間でしたね!
きぃさんの体調が心配です(^^;
無理なさらないようにして下さいね!
saraちゃんも家族の皆さんに愛されているから幸せ感じていますね♪
saraちゃんも皆様の事も応援してます(^-^)
by kazumin (2016-10-10 09:59) 

ななママ

きぃさん復活されて良かったです♪
でもまだまだ無理されませんように^^
by ななママ (2016-10-10 13:50) 

さとみ

復活されてよかったです、
いろいろと大変だと思いますが、
かわいい家族のためがんばりましょうね。
でも、無理は禁物ですよ(^-^)

by さとみ (2016-10-10 15:40) 

みかん

無理なさいませんように。
でも復活できて良かったです(^^)
by みかん (2016-10-10 16:31) 

mito_and_tanu

回復されて良かったです。
季節の変わり目、涼しくなって楽な一方で体調も崩しやすいですから、saraちゃんのためにもご自愛くださいね。
by mito_and_tanu (2016-10-11 23:58) 

yu-papa

ワンちゃんの病が良い方向に向いただけで・・・・
とっても・とっても嬉しいで~す(^_-)
by yu-papa (2016-10-12 19:31) 

きぃ

皆様!本当にありがとうございました!
by きぃ (2016-10-13 14:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。