SSブログ

saraちんの初めてつくし♪ [saraとの思い出 0歳]

おかげさまでだいぶ体調が戻ってきました[わーい(嬉しい顔)]

まだ食べ物を食べるとゲップが止まらなくなるのですが[あせあせ(飛び散る汗)]


さて今日はsaraの初めての雪遊び[雪]

2003年1月3日

お正月休みを利用して武蔵丘陵森林公園に行きました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

前日に[雪]が降ったので、初めての雪にsaraがどうなるかとても楽しみでした[るんるん]

19-2.JPG

朝一で行ったので、公園は足跡もなくキレイでした[グッド(上向き矢印)]

19-4.JPG

冷たい雪にどうなるかと思いましたが、
体は小さいが大物のsaraが
躊躇なく遊び始めました[るんるん]

19-3.JPG

ドッグランに行って走り回り~[ダッシュ(走り出すさま)]

19-5.JPG

しばらくするとお友達がやってきましたぁ[グッド(上向き矢印)]

初めましての『へいろー君』

19-6.JPG

追いかけっこしたりして遊んでもらいました[揺れるハート]

19-1.jpg

楽しそうです[揺れるハート]

19-7.jpg

思いっきり雪遊びが出来たsaraちんでした[揺れるハート]

19-9.jpg


そして2003年1月13日・・・初めての生理になりました[あせあせ(飛び散る汗)]

なので初めてのおパンツ生活です[グッド(上向き矢印)]

19-8.JPG

この時初めて人間用の赤ちゃんのおパンツを活用しました[ひらめき]

その11年後にまた活用するとは思いませんでしたが(;^_^A
その時の記事はこちら

19-10.JPG

このときはひそかに『レスラー』と呼ばれていたsaraちんです[わーい(嬉しい顔)]

体重は
2002年12月30日 6.8キロ
2003年 1月 6日 7.2キロ
      1月31日 7.6キロと順調でした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(78)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

コメント 13

green_blue_sky

無理をされずに、よく静養してください。
今年の風邪や腹痛は症状が重いですので・・・
saraちゃん、雪の上を元気に走り回っていたんだ。
わんこは寒さに強いですね~~
by green_blue_sky (2016-11-19 22:27) 

みぃにゃん

かなり埋もれていますね。でもすんごい楽しそう!雪が積もると雪に顔うずめたりしますよね!
by みぃにゃん (2016-11-19 23:16) 

poko

saraちゃん、とても楽しそう♪
可愛い笑顔で跳ねるように走り回ってたんですね。
by poko (2016-11-19 23:25) 

ルディパパ

雪の上、本当に楽しそうです!
ルディは雪が苦手です〜!f^_^;)寒いからです。

きいさん、ご自愛くださいね〜!
by ルディパパ (2016-11-20 08:34) 

makkun

saraちんは森林公園にも行ってたのね~
先の駅・武蔵嵐山の駅から5分歩くと
makkunの実家があるんですよ~d(*^o^*)b
雪中を走り回るsaraちんは嬉しそう~(*^-゚)v♪
心身疲労からの胃炎の回復は
原因が原因ですので中々治り難いかと思いますので
ご無理の無きよう養生して下さい・・・。


by makkun (2016-11-20 11:36) 

KENT1mg

saraちゃん、走り回ってる夢を見てるんじゃないでしょうか!^ ^
by KENT1mg (2016-11-20 13:01) 

ナビパ

若きし頃のsaraちゃんはお転婆な感じがよく伝わって来る雪遊び風景です。お友だちとこうして雪遊びがものすごく楽しそう。表情もめちゃくちゃ可愛い〜^^b
今頃は雲を雪に見立てて楽しく走っていそうです。^^
by ナビパ (2016-11-20 13:22) 

さとみ

だいぶ良くなってきたとのことで
よかったですね。
それにしても楽しそう、
はつらつとした感じがとても伝わってきて
こちらまでウキウキしました(^-^)
by さとみ (2016-11-20 16:31) 

ゆきち

雪の中ではじけ飛ぶ様子が何とも愛らしいですね♪
体調快復されてきているようでよかったです。
無理せずお大事になさってくださいね。
by ゆきち (2016-11-20 21:17) 

ニッキー

saraちゃん、半分埋もれながらもとっても楽しそう(^O^)
鼻に雪つけてるのは、雪の中に顔を突っ込んだのかな^^;
初めての雪遊び、お友達と一緒に思いっきり遊べて良かったですねぇ(^-^)

応援ありがとうございました<(_ _)>
目標達成にはまだまだ課題が山積みですw
by ニッキー (2016-11-21 12:23) 

きぃ

green_blue_skyさん♪

ありがとうございます。
だいぶ調子も戻ってきました♪
風邪をひかないように気を付けます!
saraは元気に雪の上で遊んでいました!
寒さにはものすごく強かったような気がします。

みぃにゃんさん♪

やはり顔を雪に埋めますか♪
雪が降るととても楽しそうに遊んでいましたよ(#^.^#)

pokoさん♪

雪遊ぶは大好きだったような気がします。
シニアになってくるとだんだん寒さに
弱くなってきましたが、
それでも雪が降るとテンションが高かったです!

ルディパパさん♪

ルディ君には雪遊びは・・・(;^_^A
私の体調はだいぶ戻ってきました♪

makkunさん♪

森林公園はご実家の近くなのですね!
とても広い公園ですよね!
雪遊びはsaraは本当に楽しそうでした♪
慢性胃炎なので、ちょっと体調を崩すと
激痛になっちゃうみたいです。
無理は禁物ですね!

KENT1mgさん♪

今のsaraは楽しく走り回っていると思います♪

ナビパさん♪

このころはまだお友達と遊べてましたぁ(笑
だんだんとえばりん坊になりましたが(;^_^A
表情からも思いっきり楽しんでいたと
分かると思います。
雪がふるとはしゃいでおりました♪

さとみさん♪

おかげさまでだいぶ良くなってきました♪
無理せずに気を付けたいと思います。
雪遊びは思いっきりはしゃいでました!
こんなに楽しそうに遊んでいるsaraを
見るのはとても幸せでしたよ(#^.^#)

ゆきちさん♪

寒さをものともせず、思いっきり楽しんでいました!
体調は少しずつ少しずつ良くなってきたみたいです。
今日はだいぶ良い感じです♪

ニッキーさん♪

雪の上を走り回り、暑くなったら食べて(笑
お鼻を突っ込んだりととにかく楽しそうでした♪
マラソンお疲れ様です♪
今はゆっくり体を休めて
次に備えてくださいね(#^.^#)

by きぃ (2016-11-21 16:45) 

ちぃ

関東でもその辺りだと結構な積雪になることがあるのですね。
1枚目のsaraちん見返り美人!&ドヤ顔!!笑
これから遊ぶわよ〜という意気込みを感じます。
楽しい大切な思い出でしたね。
by ちぃ (2016-11-21 17:11) 

きぃ

ちぃさん♪

毎年、こんなに降るってことはなかなか無いです(;^_^A
なのでスキー場に遊びに行ったりしました♪
とっても楽しい思い出です(#^.^#)
by きぃ (2016-11-21 18:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。