SSブログ

初めてのお泊り♪ [saraとの思い出 0歳]

saraの避妊手術も終わり、4月はケンとsaraの誕生日月なので
初めてのお泊り旅行に出かけました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

このころはケンが転職前だったので、土日休みじゃなく
平日のお休みが3日間続けて取れたので2泊3日の旅行となりました[ひらめき]

まだ自分たちの[車(RV)]を持っていなかったので
ケン実家の[車(セダン)]を借りてレッツゴー[ダッシュ(走り出すさま)]

1.JPG

居場所をどうしていいかまだ分からなかったので
後ろの席で、きぃと一緒でした[グッド(上向き矢印)]

2.JPG

初めの1泊は『ペンションオールドイエロー』
(ちなみに今現在は名前が変わって『暖だん』)

3.JPG

ここは2組だけのお客さんだけなので、
お泊り初めてのsaraにはちょうどいいかなと[ひらめき]

平日なので我が家だけでしたが[exclamation]

広いドッグランもあって・・・

4.JPG

このころはレトリーブが出来ず・・・(持ってこいが出来ない)

おもちゃやボールを投げると取りに行くけど
持ってこないで、その場で待っている感じ[あせあせ(飛び散る汗)]

なので投げたら一緒に走ってボールを追いかけ、
そこからまた投げる→一緒に走るの繰り返しでした[どんっ(衝撃)]

わんちゃん専用の温泉があったので・・・

5.JPG

キレイになりました[ぴかぴか(新しい)]

6.JPG

客室は別館で目の前には屋根付きドッグランがありました[グッド(上向き矢印)]

15.JPG

↑は大きいドッグランから見た客室です[ひらめき]

そして本館がダイニングになっていました[グッド(上向き矢印)]

16.JPG

ダイニングも一緒にいられるので・・・

7.JPG

saraちんはウロウロ[あせあせ(飛び散る汗)]

看板犬は大型のビアデットコリー[ひらめき]
とてもおとなしくて可愛かったです[ハートたち(複数ハート)]

が・・・saraはちょっと引いていたような感じです[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

看板犬のガムに興味津々でした[ひらめき]

8.JPG

夕食の写真が無いのですが[どんっ(衝撃)]

10.JPG

とっても美味しかったのは覚えてます[手(チョキ)]

saraはお疲れの様子で足元でスヤスヤ[眠い(睡眠)]

9.JPG

どこでも眠れる大物saraちんです[ぴかぴか(新しい)]

事前に言えば、ベッドで一緒に眠ることが出来ます[揺れるハート]

11.JPG

翌朝は天気が良くて、朝からドッグランで走り回っていました[ダッシュ(走り出すさま)]

12.JPG

とても楽しそう[るんるん]

13.JPG

客室前には可愛い足洗い場が[ひらめき]

14.JPG

朝ごはんも本館にて・・・saraちんは良い子でおとなしく[グッド(上向き矢印)]

17.JPG

その後はチェックアウトまで・・・

ペンションの方のおすすめの遊歩道を散歩[グッド(上向き矢印)]

18.JPG

誰も来ないので、ノーリードでも大丈夫[グッド(上向き矢印)]

19.JPG

そして最後は思いっきりドッグランを楽しんで[るんるん]

20.JPG

宿を後にしましたぁ~[揺れるハート]

初めてのお泊りはとっても良い子で、
場所が変わってもスヤスヤと寝てくれて大成功でした[るんるん]


まだまだ続きますよぉ~[グッド(上向き矢印)]



[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

おかげさまできぃの体調は、だいぶ良くなりました[るんるん]
通常の食事に戻しても、胃痛を起こすこともなく[ぴかぴか(新しい)]
ちょいと心配なときは市販の胃薬を飲んだりしていますが
今のところ大丈夫そうです[ひらめき]

saraのいない毎日は、とてもつまらないです[バッド(下向き矢印)]
相変わらず夫婦そろって何をしていいのか分からず[どんっ(衝撃)]
ちょっとしたことがきっかけで、突然、涙が出たり・・・
でもこうやってsaraとの思い出をブログに書いて
楽しかったことを思い出すは、辛いというより
幸せな気持ちがよみがえってきます。
昔話ですが、付き合ってくださりありがとうございます[黒ハート]

nice!(88)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 88

コメント 15

みぃにゃん

楽しそうでしたね。j初めてのお泊りでもちゃんとお利口さんにしていますね。専用温泉なんて贅沢ですね~
by みぃにゃん (2016-11-23 22:49) 

小梅姉

なかなかお邪魔出来ず、すみません。
saraちゃんの、ご冥福をお祈りします。
by 小梅姉 (2016-11-23 23:26) 

ゲンママ

saraちゃん、お泊りお利口さんに出来たんですね~^^
いい思い出ですね~♪
きぃさんも、少しずつ体調が戻ってるようで良かったです。
楽しかった事をいっぱい思い出して下さいね~♡
by ゲンママ (2016-11-24 06:20) 

ななママ

初めてのお泊まりとってもおりこうさんだったんですね♪
saraちゃん楽しそう^^
ひとつずつ思い出を積み重ねて来ましたね
きぃさんの体調が少しずつよくなっているようで安心しました
きっとsaraちゃんも心配してると思います^^
by ななママ (2016-11-24 08:07) 

ナビパ

こうして振り返ることは自分自身の整理にもなりますし供養にもなると思います。楽しそうにドッグランのsaraちゃん良い表情ですね。^^b
遊歩道のお散歩コースは気持ち良さそうですね。^^
体調も戻りつつあるようで良かったです。
by ナビパ (2016-11-24 08:53) 

ニッキー

saraちゃん、初めてのお泊まりとっても素敵なペンションだったんですねぇ^^
ドックランでの楽しそうな表情やわんこさん専用の温泉で気持ち良さそうな表情がすごく可愛いですねぇ(^O^)
良い子で初めてのお泊まり出来るなんてsaraちゃん、お利口さん!(^^)!
by ニッキー (2016-11-24 11:57) 

asukamama

大変ご無沙汰しています<(_ _)>
旅行、車内でもウキウキな表情のsaraちゃんですね。
温泉♨も気持ちよさそう~
前記事の雪の中を駆け回る姿、とっても楽しそうです(^^
小さいころも、とっても可愛い~♡ 瞳の色、きれいなブルーだったんですね!

過去記事まとめて読ませていただきました。
きぃさんご家族の家族愛とsaraちゃんの頑張りに、涙が止まらず…

大切で素敵なダイヤ♢ずっとずっと心の中で輝き続けますね。

飛鳥が免疫介在性溶血性貧血を発症した時、色んなブログや記事を読みあさりました。
saraちゃんの闘病記や治療費、同じ病気の子を持つ飼い主にとって、本当にありがたい情報だと思います。
by asukamama (2016-11-24 14:15) 

poko

saraちゃんと初めてのお泊り旅行、素敵な所に行かれたんですね。
広いドッグランやワンちゃん専用の温泉があるし
ダイニングでも一緒なのがいいですね。
saraちゃんもいいお顔で楽しそう♪

by poko (2016-11-24 15:07) 

さとみ

saraちゃん生き生きして楽しそうな様子が
よくわかります(^-^)

亀有に住んでるんですよ、
今度お会いしたいですね(^-^)
by さとみ (2016-11-24 15:44) 

green_blue_sky

初めての旅行、楽しそう。
思い出というより、いまもsaraちゃんが心の中に生きていますよ。
ブログを通じてsaraちゃんとお話をしてください。
by green_blue_sky (2016-11-24 20:46) 

ルディパパ

今現在のことのように楽しく読んでいます!
更新も楽しみにしてます!

ウチも先日初お泊りだったので、余計にほっこり気分で読みました!(^^)
by ルディパパ (2016-11-24 20:51) 

kazumin

saraちゃんお泊まり旅行にも行ったんですね!
我が家は飼い始めた時に1度だけワンコOKの貸別荘のみです(笑)
もっと泊まりで行けば良かったな~!
saraちゃんのびのび楽しんでましたね♪
楽しい思い出たくさん有るから私達も幸せですよね!
私も、ふとした時に涙が出ますよ!
部屋のカレンダーが愛犬のオリジナルなので今月はアップで嬉しそうな顔してます(泣)
by kazumin (2016-11-25 01:59) 

フロリダマナティー

saraちゃんがいない生活、つまらないですよね
うちも手術や父の葬儀で少し離れるだけで、夫婦の会話がなかったです
思い出をブログに綴るのは素敵なことなので、続けてくださいね(o^^o)

ペット専用温泉、saraちゃん贅沢しましたね(笑)
by フロリダマナティー (2016-11-25 08:13) 

BillK-ko

可愛らしいsaraちゃんの写真を見て、いつもワンコ補給させてもらっていますよ(*´︶`*)❤
貸し切り状態のドッグラン、いいですね!
投げたものを持ってきてくれないと、犬というより飼い主のいい運動になりますね…
by BillK-ko (2016-11-25 10:38) 

きぃ

みぃにゃんさん♪

初めてのお泊り!とても楽しかったのを覚えてます。
ワンコ用温泉!贅沢ですよね!
ってsaraは迷惑そうでしたが(;^_^A

小梅姉さん♪

ありがとうございます。
今ごろsaraはお空で
走り回っていると思います♪

ゲンママさん♪

大騒ぎすることなく吠えることなく
初めてのお泊りは大成功でした♪
体調もだいぶ良いです(#^.^#)
急激に寒くなったので、また崩さないように
したいと思います。

ななママさん♪

初めてのお泊りは、sara以上に
私たち夫婦がはしゃいでいたような気がします!
saraと旅行が出来ることが
とても嬉しかったことを覚えてます♪
体調崩していたらsaraも天国で
心配させちゃいますからね!
体調管理しっかりしないといけませんね!

ナビパさん♪

昔の写真を見ながら、楽しい思い出に
ひたっております。
やはり泣いて過ごすよりも
saraとの思い出を思い出して
笑って過ごしたいと思います。
体調もだいぶ調子がいいので
ちょいと暴食気味なので気を付けないと(;^_^A

ニッキーさん♪

初めての旅行はsaraよりも
私たち夫婦が緊張したり、はしゃいでいましたよ(笑
とても楽しい旅行でした♪
初めての旅行で自身もついて
後々、いろいろと出かけることが出来ました♪

asukamamaさん♪

ご無沙汰しております。
大変忙しそうなので、体調など
お気をつけてくださいね♪
過去記事に目を通していただき
ありがとうございます。
すべてsaraの生きた証です!
読んでくれて本当に嬉しいです(#^.^#)
どこかの誰かのほんの少しでもいいので
役に立てるなら嬉しいことです♪

pokoさん♪

ペンションを選ぶ基準はすべての場所で
saraと一緒に行けるところ。
出来れば一緒に眠れるところでした♪
知らない場所は刺激になって
楽しそうでした♪

さとみさん♪

楽しい思い出ばかりですぅ~♪
saraが楽しければ、私たちも楽しい!
saraの笑顔が見たくて行動していたような気がします。
おっ!亀有なのですね!
近いですねぇ~♪
お会い出来たら嬉しいです(#^.^#)

green_blue_skyさん♪

そうですね!
今も私たちの心の中でsaraは生きています♪
楽しかった思い出もすべて心の中に!
このブログを通じて、saraとの
楽しかったことを改めて思い出したいと思います!

ルディパパさん♪

そう言ってくださると、本当に嬉しいです!
ルディ君も初お泊りは大成功でしたよね♪
これからどんどんお出かけしてくださいね(#^.^#)

kazuminさん♪

お泊り旅行は結構行きましたぁ~♪
でも2歳を過ぎるとキャンプにのめり込んだので
ペンションでのお泊りは少なかったです(笑
やはりふとしたことで涙、涙ですよね。
いまだに玄関にはsaraが良く寝ていた
ベッドはそのままにしてありますし、
お風呂場にもシャンプーなどそのまま。
いたるところにsaraの思い出が!
カレンダーはマロンちゃんの笑顔ですか♪
きっとマロンちゃんもママさんの笑顔を
見たいはずです。思いっきり泣いたら
マロンちゃんに向かって笑顔を見せてあげてくださいね♪

フロリダマナティーさん♪

本当に毎日がただ過ぎていくような感じです。
生活のすべてがsaraでした。
思い出をブログに!心の整理も含めて
続けていこうと思います。
ペット専用温泉!贅沢ですよねぇ~♪
saraは迷惑そうですがね(;^_^A

Billk-koさん♪

貸し切り状態のドッグランで思いっきり
夫婦そろって走りました(笑
運動不足解消になりました♪
この旅行後、しばらくして
レトリーブ(持って来い)が出来るようなったので
だいぶ楽ちんになりましたが(#^.^#)

by きぃ (2016-11-25 11:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。