SSブログ

四十九日 [saraとの思い出]

今日はsaraの四十九日。
もう四十九日・・・まだ四十九日。
早いのか遅いのか分からないまま毎日過ごしています。

今日はケン家族とsaraを偲んで夕飯は一緒に[ひらめき]

saraちんの周りもより華やかに[ハートたち(複数ハート)]

29-2.JPG

今日は奮発してsaraちんだけステーキですよぉ~[揺れるハート]
あげたことなかったから、天国で喜んでくれているだろうなぁ~[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

実はきぃは昨日からノドが痛くて、ダルダルで・・・
早めに治しておいたほうがいいと思い、今日は朝一で[病院]

29-1.JPG

午後は整形外科の予約が入っていてバタバタしていて
saraのお花を買いに行くことが出来なかったんだけど
ケン母が『花かご』と『花束[かわいい]』を用意してくれていました[揺れるハート]

嬉しいなぁ~[るんるん]

心の中でずっと生き続けているけれど
やはり会いたい[ひらめき]触りたい[exclamation×2]

昨年の今日は・・・

29-3.JPG

まったりお昼寝していたsaraちん[ぴかぴか(新しい)]

ちょいと[目]が怖いけれど、それも可愛いなぁ~(親ばか)
nice!(83)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 83

コメント 17

green_blue_sky

49日ですか・・・
読んでいるから、49日なのかと思います。
月日が経つのは早いですが、思い出は、時間が止まったままでしょう。
ニャンコと触るときは静電気があるので、なでるのは一瞬考えてしまいます(^_^;)
by green_blue_sky (2016-11-29 19:16) 

ゆきち

49日、早いものですね。
ケン母様の心のこもったお花、とてもキレイです。
saraちゃんも喜んでいることでしょう。
by ゆきち (2016-11-29 19:31) 

ぴーすけ君

早いような 長いような49日。
気配をまだまだ探してしまいますね。

by ぴーすけ君 (2016-11-29 20:26) 

makkun

きぃさん!
私のPC横のsaraちんの写真に
ステーキは無理なのでCoCoタンの食べている
ゴハン粒を乗せましたよ~(^^
CoCoタンのお散歩中にコーギーと会うと
saraちんが浮かんで来てるmakkunジジで~す(*^-゚)v♪
思い出してsaraちんの温もりを感じましょ~d(*^o^*)b
by makkun (2016-11-29 20:41) 

ナビパ

こうして賑やかにそして華やかに美味しいステーキも
saraちゃんがきっとありがとうって喜んでいますね。^^
のんびりと優しい表情だと思いますよ。^^b
by ナビパ (2016-11-29 21:37) 

sisimaru33

今日はいい肉の日ですものね
saraちゃんステーキなんて素敵・・・ごめんなさい
綺麗なお花に囲まれてステーキsaraちゃんきっと
喜んでくれていますよ
by sisimaru33 (2016-11-29 21:44) 

poko

もう四十九日なんですね。
たくさんの綺麗なお花に囲まれて
saraちゃんの事を想ってくれるご家族に囲まれて
きっとsaraちゃんも喜んでますね!
きぃさん、無理せずゆっくり休んで元気になって下さいね!
by poko (2016-11-29 23:17) 

ミケシマ

四十九日ですか…
もう、のような、まだ、のような。
ステーキ美味しそうだね、saraちゃん!
by ミケシマ (2016-11-30 00:23) 

ゲンママ

もう、49日ですか。。。
いつまでもご家族に大切にされて
saraちゃんも喜んでいると思います。
天国で、ステーキに大喜びですね~^^
by ゲンママ (2016-11-30 07:00) 

ちぃ

もう49日も経ったのですね。
あっという間だったように思います。
最後のsaraちゃんショット、いい女の流し目風で素敵よ〜。
by ちぃ (2016-11-30 11:53) 

ななママ

触りたいっていうのありますよね
ご家族にほんとに愛されてるsaraちゃん
お花やご馳走に喜んでいる事でしょうね^^
by ななママ (2016-11-30 12:55) 

ニッキー

もう・・・と言うかまだ・・・と言うか・・・
saraちゃん、ステーキ喜んでるだろうなぁ^^
昼寝のsaraちゃん、目がとろ~んとして気持ち良さそう^^
by ニッキー (2016-11-30 13:19) 

cyoko1112

こんばんは。
早いですね、もう49日なんだ。
会いたい!!触りたい!!!
きっとsaraちゃんも
逢いたい!!!!!♡
触って欲しい!!!♡
by cyoko1112 (2016-11-30 18:45) 

みぃにゃん

いよいよ天国へ旅たつ日ですか。寂しくなりますね!ご馳走沢山食べて天国の旅望んでね!
by みぃにゃん (2016-11-30 19:13) 

s_29

saraちゃんの周り、華やかになりましたね(^^)
きっと大喜びで、ステーキを食べていますね♡

今はノドとお腹にくる風邪が流行っているようですね
急に寒くなったので、お気をつけて・・・
早く治るとよいですね☆
by s_29 (2016-11-30 22:22) 

yukarin

saraちゃん、ステーキ美味しく完食してくれましたね。
ママありがとう〜!と喜んでいますよ。
姿は見えなくてもいつもそばにいますね。
これからもずーっと。
by yukarin (2016-12-01 09:37) 

きぃ

green_blue_skyさん♪

確かにsaraがいたころのまま
時が止まったままのように感じます。
今の時期は静電気がすごいですね。
にゃんずちゃんたちもビックリしちゃいますよね。

ゆきちさん♪

ケン母がわざわざ買いに行ってくれました♪
とても華やかになりましたぁ~(#^.^#)

ぴーすけ君さん♪

ふとした瞬間に、ひょっこり現れるんじゃないかと・・・
saraがよくいた場所を見てしまいます。

makkunさん♪

saraにCoCoたんのご飯を♪
ありがとうございます。
食いしん坊なのでとても喜んでいると思います。

ナビパさん♪

家族団らんしながら、楽しく食事しました♪
saraも喜んでくれると思います(#^.^#)

sisimaru33さん♪

そうだ!いい肉の日でしたね(#^.^#)
だからステーキ肉が安かったんだぁ~(笑
saraもバクバク食べてくれたと思います。

pokoさん♪

saraの周りがより華やかに。
それだけで嬉しくなってしまいます。
体調はだいぶ良い感じです!
ただ薬の影響で眠くて眠くて(;^_^A
なのでゆっくりと過ごしています。

ミケシマさん♪

ステーキ一枚!贅沢しちゃいましたぁ~(#^.^#)
生前は食事制限していたので
今なら何でも食べられます!
なんたって無敵のsaraちんですから♪

ゲンママさん♪

いつまでも我が家の大切な家族!
今は笑顔で過ごしてくれていると思います(#^.^#)

ちぃさん♪

もう12月なんですね。
月日が経つのが遅いような早いような・・・
saraがいなくなり時が止まってしまったような
気がします。
昼寝のsaraを見るのは
とても幸せな時間でした。

ななママさん♪

触りたい!saraを感じたい!
触ることは出来ないけれど
大切な思い出とともに
心の中で生き続けています。

ニッキーさん♪

ステーキあげたことがなかったので
大喜びだと思います♪

cyoko1112さん♪

saraも私たちと触れ合いたいと
思っていてくれるとしたら
そんな嬉しいことはないです♪

みぃにゃんさん♪

ステーキ食べて、力をつけて天国に
旅経ってくれたことと思います♪

S_29さん♪

saraの周りが華やかだと
なんだかとても嬉しく感じます。
今年の風邪はお腹、ノドですか!!
これ以上悪化しないように
気を付けたいと思います。

yukarinさん♪

姿が見えなくてもいつも一緒!
そうだと嬉しいです。
時々、夢の中でもいいから
姿を現してほしいです!!
by きぃ (2016-12-01 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

載ったよ♪初めての洋服 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。