SSブログ

嬉しいな♪ [saraとの思い出 1歳]

昨日は幼馴染のメイちゃん家がsaraに会いに来てくれました[揺れるハート]

メイママはsaraが亡くなった当日に
会いに来てくれたんだけど
メイパパはお仕事もあり、とても忙しく
ずっとsaraに会いに来たいと言ってくれていたの[黒ハート]

ただ私の体調も悪かったので、なかなか来てもらうことも叶わず[バッド(下向き矢印)]

saraはメイパパも大好きでした[揺れるハート]

きぃにとっても結婚して初めてできたお友達[揺れるハート]

そして家族ぐるみでお出かけしたりキャンプをしたりと
saraがいなければつながらなかった縁[ぴかぴか(新しい)]
この縁も大切にしていきたいです[黒ハート]

saraにお花もいただいちゃいました[黒ハート]

29-5.JPG

saraをイメージしてくれたとのこと[かわいい]
本当に可愛らしくて、素敵で嬉しかったぁ~[ハートたち(複数ハート)]

よりsaraちんの周りが華やかになりましたぁ~[ぴかぴか(新しい)]

29-6.JPG

メイパパもメイママも来てくれてありがとぉ~[ハートたち(複数ハート)]
おうちには帰りを待っているメイちゃんを初め
ライス君、さつきちゃん、むーさんが待っているので
短い時間でしたが嬉しかったです[ひらめき]

残念ながらケンは風邪のため寝込んでおりまして・・・
メイちゃん家族が来たら起きるつもりが、熟睡しておりました[どんっ(衝撃)]
帰った直後に起きてきて
メイちゃん家族が帰ったことを非常に残念がっておりました[あせあせ(飛び散る汗)]
また遊びに来てねぇ~[黒ハート]

さてそんなメイちゃんとの昔話を[グッド(上向き矢印)]

2003年10月30日のお話[グッド(上向き矢印)]

初めてメイちゃんが我が家に遊びに来ましたぁ~[ハートたち(複数ハート)]

saraちんは届いたばかりのお洋服でお出迎え[グッド(上向き矢印)]

29-1.JPG

って札着いたままだけど[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ふふっ[揺れるハート]実はこれ[グッド(上向き矢印)]

29-2.JPG

メイちゃんとお揃いなのだぁ~[黒ハート]

29-3.JPG

メイちゃんも似合っているよぉ~[るんるん]

29-4.JPG

メイちゃんは洋服よりもsaraのおもちゃのほうが
気に入ってたけどね[グッド(上向き矢印)]

saraは自分のおもちゃをとられたことよりも
大好きなメイママが[家]来てくれたことのほうに夢中になっておりました[黒ハート]
nice!(61)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 11

ナビパ

saraちゃんとメイちゃんは幼馴染で親友さん
メイちゃんの存在は大きいですね。
ペアルックがとても似合っているおふたりさんです。^^b
by ナビパ (2016-12-29 10:42) 

も〜

わんこちゃんのペアルック(・o・)!
初めて見ました。かわいいですね〜!!(^^)
一緒にお散歩していたりしたら、
「写真撮っても良いですか?」って聞きたくなっちゃう〜。
by も〜 (2016-12-29 11:56) 

うっちゃん

お友達とペアルックなんて憧れます!
saraちゃんは人にもわんちゃんにも恵まれていますね(^^)

<前の記事のおもちゃをくわえたまま寝ちゃったsaraちゃんが可愛すぎです!妹さんのお菓子も美味しそう!!
by うっちゃん (2016-12-29 12:02) 

ニッキー

saraちゃんとメイちゃんのペアルック、どちらも似合ってて本当に可愛いですねぇ(^O^)
わんこさん同士も仲良くなって飼い主さんも仲良しになって、とても素敵なお友達が出来るって嬉しいですよねぇ(^-^)
by ニッキー (2016-12-29 13:10) 

poko

ケンさんは風邪ですか。
早く治るといいですね。お大事にしてあげて下さいね。
あっ、きぃさんはうつらないように気を付けてね!
ペアルックが出来るお友達がいるって素敵ですね。
by poko (2016-12-29 13:29) 

ちぃ

saraちゃんのまわりにはいつもお友達(犬人問わず)いっぱいですね〜。
by ちぃ (2016-12-29 14:07) 

ゆきち

ペアルック、かわいいです(*^▽^*)
saraちゃんはみんなに好かれるワンコさんですね!
by ゆきち (2016-12-29 18:13) 

みぃにゃん

お揃いの洋服可愛いですね~
by みぃにゃん (2016-12-29 18:58) 

green_blue_sky

好かれたsaraちゃん、お参りを受けてよかったですね。
ペアールック、かわいい~
by green_blue_sky (2016-12-29 19:39) 

kazumin

saraちゃんの好きだったお友達家族が来てくれてsaraちゃんも喜んでますね♪
ワンコ繋がりで友達出来て素晴らしい!
私は散歩で挨拶するくらいの友達です!
忘れてた…彼がワンコ繋がりで付き合っています!
2匹飼っていたので知り合った彼です!
by kazumin (2016-12-30 07:22) 

きぃ

ナビパさん♪

saraのおかげでメイちゃん家族と
家族ぐるみにお付き合いをさせていただくことが
出来ました!
私にとってもメイちゃんは特別です♪
ペアルックは私が一番テンション
上がっていたかもしれません!

も~さん♪

メイママさん手作りのお洋服もあり
メイちゃんとお揃いのお洋服も
たくさんあります!
偶然、お揃いだったりしたときは
とてもテンションがあがりました(#^.^#)

うっちゃんさん♪

これからシュー君を通じて
たくさんのお友達が出来ると思いますよぉ~♪
その時はぜひお揃いで(#^.^#)
おもちゃをくわえたまま寝るって
後にも先にもあの時しかなかったような(笑
ケーキは文句無しに美味しいです♪

ニッキーさん♪

ペアルック!テンション上がりまくりです!
ワンコはそうでもないですがね(笑
saraのおかげで私の友達も増えました!
本当に嬉しいことばかりです!

pokoさん♪

なかなか風邪が治らないようで
寝正月に決めました(笑
私もうつらないように用心したいと思います!
お友達とペアルック!
お出かけとかも楽しいです♪

ちぃさん♪

saraはお友達に恵まれておりました!
えばりん坊なのに
みんなが優しくしてくれているので
いろいろな飼い主さんに甘えておりました!
なのでsaraが人見知りをすることさえ
気が付かなかったくらいです(;^_^A
散歩仲間だけは特別だったのかもしれません!

ゆきちさん♪

ペアルック!他にもいろいろとありました♪
saraは焼きもち焼きの甘えん坊だったので
他の飼い主さんに甘えてばかりおりました!
なので飼い主さんが自分の子を撫でると
アタックするほどで(;^_^A
困ったこともありましたが、
みんな許してくれる優しいワンコばかりでした!

みぃにゃんさん♪

犬種が違えど、こうやって仲良くなれるって
とても嬉しいことです(#^.^#)

green_blue_skyさん♪

saraに会いに来てくれて本当に嬉しかったです♪
saraも喜んでくれていたと思います(#^.^#)

kazuminさん♪

ワンコ繋がりの友達!とても貴重です!
確かに散歩の時に会う仲間はいますが
連絡先は知らないですし、住んでいる場所も
なんとなくあっちの方向から来るかなって
ぐらいしかわかりません(;^_^A
ワンコの名前は知っていても飼い主さんの
名前は知らない(笑
なのでメイちゃん家族は貴重なお友達です♪
おっ!彼氏さんはワンコ繋がりなのですね!
本当に愛犬は幸せをもたらしてくれますね(#^.^#)
by きぃ (2016-12-30 14:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。