SSブログ

今年も一年ありがとうございました♪ [日常]

今年も一年、ブログを見に来てくださりありがとうございます[揺れるハート]

この一年を振り返るのはまだ辛いので・・・・省略。

saraが1歳のころにHPを作り・・・
その当時はブログなんてものは無く[あせあせ(飛び散る汗)]
サーバーを借りて日記を付けていました[ひらめき]

そして8年前からこのブログを始めました[グッド(上向き矢印)]

自分でもよく続いたなぁ~と思っております[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

この一年はソネブロガーの方たちと交流させていただき
充実した日々を過ごすことが出来ました[黒ハート]

saraが亡くなり、このブログを続けていくか悩みました[どんっ(衝撃)]

新しい記事をUPすることが出来ない・・・
それがとても寂しく、悲しく・・・

でも思い出の写真でsaraを振り返ることで
saraを感じ、心の整理が少しずつですが
出来ているようにも思えます。

まだ今年の写真、特に夏以降の写真を見ることは出来ません。
ですが小さいころの写真なら振り返ることが出来ます。

残念ながら以前つけていた日記は
サーバー自体が消滅してしまったために
もう見ることが出来ません。

なので少しずつsaraの小さいころからの記事を
UPしてきましたが、本当にそれでいいのか?

いまだに良く分かりません・・・

ですが自分の気持ちの整理とsaraとの大切な思い出を
残したいという気持ちが強いので
まだもう少し続けさせていただこうかと思います[ひらめき]

思い出ばかりのブログですが来年も見に来ていただけたら嬉しいです[ハートたち(複数ハート)]

30-1.JPG



ちなみにケンの風邪はあまりよろしくないので
我が家は寝正月となりそうです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

そうそう・・・ミシン・・・箱を開けただけで・・・
どうしていいか分からずにおります[あせあせ(飛び散る汗)]

来年から頑張ればいいかな[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに昨日、スコップケーキを作りました[グッド(上向き矢印)]

30-2.JPG

見た目は??ですが味は美味しく出来ましたぁ~[黒ハート]


みなさまステキは年末年始をお過ごしくださいね[るんるん]

年始の挨拶は控えさせていただきます[exclamation×2]

nice!(94)  コメント(37) 
共通テーマ:ペット

nice! 94

コメント 37

ゲンママ

saraちゃんときぃさんはじめ
ご家族の献身的な介護にいつも感動していました。
これからも、saraちゃんの思い出をいっぱい聞かせてください!

ケーキ、凄い~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
良いお年をお迎えくださいね~♡
by ゲンママ (2016-12-30 14:07) 

みぃにゃん

今年も一年ありがとうございました来年も良い一年になります様に。
by みぃにゃん (2016-12-30 16:06) 

ゆきち

今年も一年ありがとうございました。
ケーキ美味しそうですね(*^▽^*)
だんな様のお風邪の具合が今一つとのこと、お大事になさってくださいませ。

by ゆきち (2016-12-30 17:09) 

green_blue_sky

辛い日々の1年でしたね。
saraちゃんはこのブログの中でも生きています。
1年いろいろとお疲れ様でした。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
by green_blue_sky (2016-12-30 19:31) 

ナビパ

うちも高齢になり色々悩んでいますがゲンママさんがコメしてる通り家族皆さんが協力しながらの献身的な介護がとても参考にそして勇気付けられましたよ。きっとsaraちゃんは空の上からありがとうって言ってると思いますよ。^^
色鮮やかなフルーツケーキですね。とっても美味しそうに見えますよ。^^b スコップケーキって言うのですね。
本年はありがとうございました。
ケンさんお大事にです。お正月はゆっくりとくつろいで下さいね。m(_ _)m

by ナビパ (2016-12-30 19:56) 

たろりん

きぃさん、こんばんは。

saraちんも、見守ってくれていますから大丈夫(^^)v

ケンさん お大事に!


by たろりん (2016-12-30 20:08) 

(。・_・。)2k

今年1年ありがとうございました
佳き新年をお迎えください
新年もよろしくお願いいたします

by (。・_・。)2k (2016-12-30 22:08) 

みかん

思い出を振り返ることで気持ちの整理をつけるのは
決して後ろ向きではないと思うので
saraちゃんの可愛い写真をまた見せてくださいね♪
また来年もまったりお付き合いください❀
by みかん (2016-12-30 23:10) 

ミケシマ

今年はきぃさんもsaraちゃんもとっても頑張った一年でしたね。
また、来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
by ミケシマ (2016-12-30 23:50) 

も〜

saraちゃんの小さい頃を知らないので、
可愛いなぁ〜と思いながら読ませて頂いています。
また来年もきぃさんの自由なペースで見せてください。
良いお年をお迎えください。
by も〜 (2016-12-31 00:20) 

kazumin

私は夏ごろから訪問させていただきました!
saraちゃんの事気になって訪問してました!
我が家の愛犬と共にお空の上から見守ってくれていると思います。
来年もよろしくお願いいたします(^^)
by kazumin (2016-12-31 00:41) 

いっぷく

今年1年巡回させていただきました。
ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
by いっぷく (2016-12-31 02:24) 

とし@黒猫

よいお年をお迎えください。
by とし@黒猫 (2016-12-31 05:55) 

ぽちの輔

よいお年を^^
by ぽちの輔 (2016-12-31 06:31) 

フロリダマナティー

今年、うちのブログをきぃさんが訪問してくれたのをきっかけに交流を始めることができ嬉しく思ってます
saraちゃんの記事、来年も楽しみにしてます
マヤちゃんのこともヨロシクお願いします(o^^o)
by フロリダマナティー (2016-12-31 08:26) 

tatsu44

来年もsaraちゃんとの思い出の記事、楽しみしてます。そしてsaraちゃんときぃさんの記録は多くの犬の飼い主さんやこれから犬を飼おうとしている人にとっての指針となることでしょう。
by tatsu44 (2016-12-31 09:02) 

ななママ

今年も1年ありがとうございました
とても辛い年になりましたが
これからもsaraちゃんのパピーの頃の
エピソードを教えてもらえたら嬉しいです^^
来年もよろしくお願い致します(*^-^*)

by ななママ (2016-12-31 10:46) 

ニッキー

可愛いsaraちゃんの思い出写真、これからも楽しみにしてます( ^ω^ )
今年一年ありがとうございました=(^.^)=
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪( ´▽`)
by ニッキー (2016-12-31 11:35) 

ma2ma2

saraちゃんの記事、来年も楽しみにしています。
本年はお世話になりました!
来年も宜しくお願いしますm(__)m
by ma2ma2 (2016-12-31 11:53) 

SIBA-dog

ブログ訪問ありがとうございます。お辛いでしょうが、一緒に暮らした事は
幸せだったと思っていますよ。ワンちゃんは飼い主さんの恩は忘れることはありませんからね。来年もお付き合いのほどよろしくお願いします。
by SIBA-dog (2016-12-31 11:56) 

ちぃ

saraちゃんの思いで記事は読むたびにあったかい気持ちになります。
きぃさんのsaraちゃんに対する愛情がひしひし・・・
ブログ更新は無理せず続けていただけるとうれしいな♪
そしてまずはしっかりと体調を元に戻してくださいね。
来年もお付き合いいただけると幸いです。では〜。
by ちぃ (2016-12-31 13:49) 

ルディパパ

きぃさんのブログは今年に入ってから見させてもらっていますが、saraちゃんの小さい頃の記事も楽しく見ています〜!(^^)

きぃさんがブログを続けられる限りは見させてもらいますので来年もよろしくお願いいたします〜!^_^
by ルディパパ (2016-12-31 15:12) 

てんてん

こんにちは( ̄▽ ̄)
今年もお世話になりました。
良いお年をお迎え下さいね♪
by てんてん (2016-12-31 16:54) 

bulldogsの未来ママ

今年はありがとうございました。
saraちゃんの思い出をこれからも綴ってください(^_^)
by bulldogsの未来ママ (2016-12-31 17:21) 

sisimaru33

きぃさん

ブログにおこしいただきありがとうございました
また来年もsaraちゃんの可愛い思い出楽しみにしております
よい年をお迎えください<(_ _)>
by sisimaru33 (2016-12-31 17:55) 

うっちゃん

今年はありがとうございました!!
きぃさんのブログは初心者飼い主の私にとって、色々考えさせられ、学ばせていただきました。
ブログを続けていただけたら、今後の励みになるなーと勝手ながら思っています(^^)
来年も宜しくお願いします!!
by うっちゃん (2016-12-31 19:55) 

Chiho

来年もsaraちゃんのブログを楽しみにしています!
2017年もどうぞよろしくお願いします!
よいお年をお迎えください☆
by Chiho (2016-12-31 20:32) 

こいちゃん

今年一年間ありがとうございました。また来年も宜しくお願いします。良いお年をお迎えくださいね。
by こいちゃん (2016-12-31 20:48) 

ぴーすけ君

soraちゃんがお星様になっても このブログで逢えて
すごく幸せな気持ちになりました。
今年も一年ありがとうございました
(●´∀`●)ノ”””よいお年をお迎えください。
by ぴーすけ君 (2016-12-31 21:13) 

asukamama

今年、気まぐれアップの飛鳥のブログへ足を運んで下さり
ありがとうございました!
来年もsaraちゃん想い出ののお写真やエピソードを楽しみにしています!
よいお年をお迎えくださいね‐☆
by asukamama (2016-12-31 22:51) 

ひめ柴

こんばんは!
今年はブログ訪問頂いたり、nice!頂いたり、
ありがとうございました!
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
ケンさん、どうぞお大事に。ご自愛くださいませ。
by ひめ柴 (2016-12-31 23:14) 

KIM

今年はご来訪いただきありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
by KIM (2016-12-31 23:48) 

poko

きぃさん、こんばんは。
もうすぐ新しい年になりますね。
ご訪問、nice、コメントをいただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
ケンさんの風邪が早く良くなるといいですね!
by poko (2016-12-31 23:53) 

mito_and_tanu

あけまして、おめでとうございます。
8年間のブログ、思い出一杯ですね。
小さい頃のsaraちゃんに会えるのもブログのおかげですね。
今年1年、よい1年でありますように。

by mito_and_tanu (2017-01-01 11:50) 

のらん

今年もsaraさんの思い出、いろいろ見せてくださいね(^^)v
by のらん (2017-01-01 15:16) 

こなっちママ

お久しぶりです
しばらく ブログから 遠ざかっていたために
saraちゃん が 虹の橋を 渡っていたなんて……
遅くなりましたが saraちゃんの ご冥福を
お祈りいたします
今は 涙が 出て 止まりません(涙)

by こなっちママ (2017-01-01 20:53) 

きぃ

ゲンママさん♪

saraの介護!!
自分では介護と思っていなかったので
皆さんに介護を頑張っていたと言われて
初めはビックリしました。
今思えば、介護だったのかもしれません(;^_^A
saraとの思い出はいっぱいありますので
まだ少し続けさせていただきたいと思います♪
ケーキ!何回も作っているのに
今回は少し失敗しちゃいました(笑
でも味は美味しかったのでヨシとしました!!

みぃにゃんさん♪

昨年はありがとうございました♪
今年もまたよろしくお願いします(#^.^#)

ゆきちさん♪

昨年はありがとうございました♪
今年もよろしくお願いします。
ケンは今ぐらいになって
やっと元気になってきました!!
ケーキ!食べ過ぎちゃいました(笑
正月太りが怖いです(;^_^A

green_blue_skyさん♪

saraはこのブログで生きている!
とても嬉しい言葉です(#^.^#)
もう少し思い出話にお付き合いください♪
今年もよろしくお願いします!

ナビパさん♪

もう少しゆっくり年を取ってくれたら
いいのにって思います!
自分では介護とは思っていませんでした。
それが日常だったので・・・
もっともっとお世話をしたかったです!
ナミちゃん・ビビちゃんとの生活を
大切に、思いっきり楽しんでくださいね(#^.^#)

たろりんさん♪

お空からsaraが見守ってくれる!
そうですね!頑張ります(#^.^#)
ケンの風邪もだいぶ良くなってきましたが
無理させないようにしたいと思います♪

(。・_・。)2kさん♪

昨年はありがとございました!
今年もよろしくお願いします♪

みかんさん♪

思い出を振り返ることは後ろ向きではない!
今の私にはとても嬉しい言葉です♪
可愛いsaraを今年もupし続けたいと思います!
今年もよろしくお願いします(#^.^#)

ミケシマさん♪

今年もいっぱいsaraの思い出を
語っていきたいと思います!
今年もよろしくお願いします(#^.^#)

も~さん♪

saraの小さいころの思い出を
今年もいっぱいUPしたいと思います!
なので今年もお付き合いお願いいたします(#^.^#)

kazuminさん♪

お空でマロンちゃんと一緒に遊んでいるといいなぁ~♪
マロンちゃんもkazuminさんをお空から
見守ってくれてますね(#^.^#)
今年もよろしくお願いします♪

いっぷくさん♪

昨年はありがとうございました!
今年もよろしくお願いします♪

とし@黒猫さん♪

今年もよろしくお願いします!
ステキな年でありますように♪

ぽちの輔さん♪

今年もよろしくお願いします。
幸多い年でありますように♪

フロリダマナティーさん♪

同じコーギー飼いとして、
とても気になっておりました!
交流出来たことはとても嬉しく思います!
これからもマヤちゃんと楽しく過ごしてくださいね♪
今年もよろしくお願いします(#^.^#)

tatsu44さん♪

私とsaraの記録がどこかの
誰かの役に立つなら嬉しい限りです♪
これからもよろしくお願いします(#^.^#)

ななママさん♪

saraとの別れはとても辛く
今もふとしたことで涙してしまいます。
このブログが今の私を前向きに
させてくれるのかもしれません。
saraの小さいころの思い出に
もう少しお付き合いください(#^.^#)
今年もよろしくお願いします♪

ニッキーさん♪

これからも少しずつsaraの思い出を
語っていきたいと思います!
お付き合いお願いします(#^.^#)
今年もよろしくお願いします♪

ma2ma2さん♪

あまり旅行しないので
ブログをとても楽しみにしています!
今年もよろしくお願いします(#^.^#)

SIBAーdogさん♪

こちらこそご訪問ありがとうございます。
saraは我が家にたくさんの幸せを
もたらしてくれました♪
今は感謝しかありません!
もう少し思い出話を続けたいと思いますので
今年もよろしくお願いします(#^.^#)

ちぃさん♪

saraの思い出話を楽しんでくれているとしたら
それはとても嬉しいです(#^.^#)
少しずつ自分のペースでUPしたいと
思っております。
今年もよろしくお願いします♪

ルディパパさん♪

私のブログを楽しんでいただけたら
とても嬉しい限りです!
saraの思い出を少しずつUPしていきたいと
思いますので、もう少しお付き合いください♪
今年もよろしくお願いします(#^.^#)

てんてんさん♪

昨年はありがとうございました♪
今年もよろしくお願いします(#^.^#)

bulldogsの未来ママさん♪

昨年はありがとうござました!
今年もよろしくお願いします(#^.^#)
saraの思い出を少しずつUPしていきますので
お付き合いいただけたら嬉しいです♪

sisimaru33さん♪

昨年はありがとうございました(#^.^#)
今年もよろしくお願いします♪
saraの思い出話にもう少し
お付き合いくださいね♪

うっちゃんさん♪

私のブログが少しでもお役に立てたとしたら
とても嬉しいです(#^.^#)
シュー君との生活を思いっきり楽しんでくださいね!
今年もよろしくお願いします♪

Chihoさん♪

私のブログを楽しみにしていただけるなんて
とても嬉しいです(#^.^#)
今年も頑張ってUPしていきますので
よろしくお願いします♪

こぃちゃんさん♪

昨年はありがとうございました♪
今年もよろしくお願いします(#^.^#)

ぴーすけ君さん♪

このブログでsaraと会える!
とても嬉しい言葉です!
今年もよろしくお願いします(#^.^#)

asukamamaさん♪

こちらこそご訪問ありがとうございます♪
今年も少しずつ思い出をUPしていきますので
お付き合いいただけたら嬉しいです(#^.^#)

ひめ柴さん♪

こちらこそご訪問ありがとうございます♪
ステキな年になりますように(#^.^#)
ケンの体調はだいぶ良くなってきました!
無理せず寝正月として過ごしております!
正月太りが怖いです(;^_^A

KIMさん♪

こちらこそありがとうございました。
今年もよろしくお願いします(#^.^#)
ステキな一年になりますように♪

pokoさん♪

昨年はありがとうございました!
今年も可愛いメイちゃんを楽しみしています♪
ケンの体調もゆっくりしていたおかげで
だいぶ良くなってきたみたいです!
今年もよろしくお願いします(#^.^#)

mito_and_tanuさん♪

8年間ブログ続けたのは自分でもすごいと思います。
HPを作成し日記をUPしてきたことを
考えると14年続けてきました!
生活の一部となっています(#^.^#)
思い出いっぱい!もう少しお付き合いください!
今年もよろしくお願いします(#^.^#)

のらんさん♪

今年もよろしくお願いします(#^.^#)
saraの思い出ばかりのブログになりますが
お付き合いいただけたら嬉しいです♪

こなっちママさん♪

saraのために泣いていただけるなんて
本当にありがとうございます。
saraは最後まで本当に良い子でした!
今はお空を自由に走り回っていると思います♪

by きぃ (2017-01-01 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。